« タッチ☆ | トップページ | ビミョウに違うのだ☆ »

2012年1月26日 (木)

ヤバイよヤバイよ

Photo

みんなコタツ布団に顔を押し付けて寝ております。

確かワタシは今居る乙女の位置で

仕事をしていたはずだったのですが・・・

今はナゼか隅っこに座って仕事しづらいったら・・・(´д`)



Photo_2

コロン(ボ)布団にくっつきすぎ(´д`)


Photo_3
じろ〜ん

!!ヒィっ!こっち見た〜(@Д@;

ブログランキング参加中です!!

そんなこんなで ちょっとバタバタです☆

原稿描くスピード速くなれ〜!のポチッとしていただくと

助かりますです(;´д`)

 

« タッチ☆ | トップページ | ビミョウに違うのだ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なーぜー中に入らないで、くっついてンだろ~!!ぺっとしくっつくとあったかいのかな~??顔の形が変わるぐらいくっついてみようかな♪場所取り合戦に負けたんですね~!!だからお仕事が進みにくくたって仕方ない!仕方ないッス!!でもワクワクで待ってます!(ブレッシャー)(笑)

ぽち!!!

原稿早くなりました?

コロンボさん、ジロ!!って
ココは私の場所よ~んと
言ってますね

そして
乙女さん、鼻・・・息できてますか?心配!

みんな大好きなこたつに集結!!コロンボちゃまの「じろーん」は迫力です!!お邪魔は決していたしませんです!!!

おこたあったかいですもんね~。
コロン(ボ)さんの、ジロリ目線怖いです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タッチ☆ | トップページ | ビミョウに違うのだ☆ »