« 2段ベッド? | トップページ | つぎはぎ »

2012年1月29日 (日)

寒いっ

連日氷点下ですが、

散歩は元気に行くふたり。


Photo
雪〜☆


Photo_3

寒いのでネックウォーマーという名の腹巻き装着☆

カワイイ苺服が台無しに(´д`)


Photo_4
雪雪ランラン〜♬


Photo_5
鼻に雪乗せコロン(ボ)〜♬


Photo_6
あご髭乙女〜☆


で、そんなゴキゲン散歩から帰ると、


Photo_7

はい、出来上がり〜♬

乙女は頭だけコタツに入れて寝るのがブームです☆

ブログランキング参加中です!!

寒くて地面が凍ってたりするので

転んだりしないよう、みなさま お気を付けて☆

ちなみにワタシは今日滑って転びました(´д`)

早速転んだヒトも転んでないヒトも、ポチッとヨロシクです〜☆

« 2段ベッド? | トップページ | つぎはぎ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね。こちらは少し前に雪が積もったくらいですぐ溶けちゃいました。愛犬も雪の中ずんずん進んで楽しそうでした。

スッゴい雪~!!足が雪に埋まってチベたそう~!!でも元気にお散歩スゴいな♪毎日お付き合いが寒そうじゃ~!!
帰ってきてからの頭だけコタツの姿!面白すぎです!ぜったいねらってやってますね!あの二人~(^-^)さすがだぜ!!

ひぐち先生、大丈夫ですか?滑って転ぶときって思いもかけないところが痛くなったりしますよね。。。お大事に・・・
コロンボちゃまは雪が好きなんですね。とってもご機嫌っぽいっすね!!乙女ひゃんのおとめチックないちご服の上におっさんっぽい腹巻のコラボレーションがパグの醍醐味ってな感じで胸がフルフルしました!!!素敵すぎます!!

とても寒いのですね~。

でもでも、お散歩中の乙女ちゃんとコロン(ボ)さんは楽しそう。おこたの中もあったかいので、きっとお気に入りなのでしょうね~。

うをーっつw(゚o゚)w寒そうですねぇ・・・
でももっとびっくりしたのが、乙女ちゃんのお洋服、イチゴのフリースなんですが、ウチのなな(1歳♀もちろんパグ)にも同じものを着せてます!!でも腹巻はしてませんcatface

わ~さすが雪国育ちのワンコたち
なんてこと無く歩いてますね

うちの子なんて、この間少し雪が降ったら
ロボットみたいにカチンコチン歩いてましたよ

い~~ぬは喜び庭駆け回る~♪は
パグは無いと思ってました^^;

乙女ひゃん、派手な寅さんみたいでかわい~(・◇・)

頭インで寝てくれるなら
うちもコタツ買おうか( 'Θ' )と思う位、
これもかわい~(・◇・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2段ベッド? | トップページ | つぎはぎ »