« 2段ベッド | トップページ | タッチ☆ »

2012年1月24日 (火)

どかないチーム

Photo

掃除機かけたいんだけど、

絶対どいてくれないチームです(´д`)


Photo_2
どかないもんね☆


Photo_3

こちら、さっさとどいてくれる べっぴんさん。

いつも助かります☆

ブログランキング参加中です!!

明日はあの場所掃除出来ますように、の

ポチッとよろしくお願いします☆

あ、ちなみに
べっぴんの体重は4、5kg、
コロン(ボ)は20kg、
乙女は7、5kgです☆

« 2段ベッド | トップページ | タッチ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何で?何が?って顔してますね~(^-^)コロン(ボ)ちゃんは聞こえないふり攻撃ですね~(^-^)ウチは本人に掃除機をかけてしまいますのでブーブー言いながらどきますよ~!!
体重を見たらますます脚のシビレがリアルに感じますっ!!なので私も漫画を読むときはシビレながら読む事にしまっす!!

コロン(ボ)はこちらを見向きすらしていないというw
見事な石っぷりですね(笑

乙女ひゃんは、目で「絶対無理」と言ってるし、コロンボちゃまにいたってはタヌキ寝入り!!
うちの小春は、掃除機かけたら、急いでこぼれたドッグフードを食べ始めます・・・ちなみにうちの子は9キロと8キロです。。。。乙女ひゃん、スリム・・・かも・・・???

どかさないでくださ~い!!
可愛い2ショットに今日も癒されます。

でも・・・お掃除したいですよね・・・。

二人とも、意思固そう~!!(笑)
そのドテッとしたたたずまい!?が、これまたたまりまへんっ☆
パグは寒いの苦手ですもんねー。
あ、暑いのも苦手ですね。。

こんな表情で訴えられたら、ここの掃除、後回し決定です♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2段ベッド | トップページ | タッチ☆ »