« また雪散歩 | トップページ | コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ »

2012年2月12日 (日)

つぎはぎpat2☆

前回、コロン(ボ)に破かれ、

母につぎはぎしてもらったクッションカバー。

また早々にコロン(ボ)が破いてくれまして、

またまた母につぎはぎ依頼。

結果、


Photo

こうなりました☆


Photo_2
ニャんかいるぞ〜


Photo_3

今回は猫付き♬


Photo_4
アラ、いいわね〜スヤスヤzzz・・・


もう破くなよ〜、コロン(ボ)(´д`)

ブログランキング参加中です!!

乙女もな〜、のポチッとよろしくお願いしまっす☆

« また雪散歩 | トップページ | コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

か、可愛いです〜(^-^)/!

最初パッと見た時、ん?と思ってしまいました!座布団が大きく見えて、親分乗ってる?!って笑

パッチワークだったんですね☆ひぐちママすごいですっ!

:-O!!ツギハギじゃない!!パッチワークより凝っているので、もはや新商品ッッ!!コロン(ボ)ちゃんもどんどん可愛くなるの知っててやってるな♪
うらやましぃ~(^-^)

これは私なら掘れないですけど(゚0゚)
関係なくほりほりしそうですね( ̄▽ ̄)

最近mini(車のメーカー)のCMにバセットハウンドでてますね♡
(東京ではCM放送してますが)

 わあ!!一段としぶいクッションになりましたねえ( ̄▽ ̄)また、しろい猫ちゃんがかわいい(*≧m≦*)
 これって。。。親分??
 とにかく、これからも目が離せないクッションですね(◎´∀`)ノ

猫アプリ超かわでつ~。

かかかかかわぃぃ・・・

おかぁさま ステキ!!!!!
つぎはぎ が ヤヴァスギマス。
かわいすぎちゃって
もう つぎはぎ に見えません。

コロン(ボ)さん
ぜひ どんどんどんどんどんどん
穴 あけちゃってください。

そして
おかぁさま こんどは パグの つぎはぎを
期待しています。

ツギハギの生地のチョイスが良いですね!!!
猫さんも居て、まさに新商品!
さぁさ、販売しましょ~!
コロン(ボ)さん、もう掘らないで~
他のクッション掘って、新しいものを
作ってもらいましょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また雪散歩 | トップページ | コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ »