« 脱力系ひぐち猫。 | トップページ | チラっ☆ »

2012年2月 4日 (土)

やんのかコラ〜ズ

Photo

あんだコラ、やんのかコラ・・・な目つきのふたり☆


Photo_2
ヨーグルトうま〜♬

蓋に付いたヨーグルトは、

乙女のモノだということに

いつのまにか決定したらしいです(´д`)

Otemami

猫って、臭いを嗅いでクサイと

こんな顔になるのがスキ♬

でもなかなか写真撮れないのです(´д`)

ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)も臭い嗅がれてこんな顔されたけど

クサイのかしら〜。

ポチッとお答えお願いします☆

« 脱力系ひぐち猫。 | トップページ | チラっ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ヨーグルト+乙女ちゃん=可愛いheart(^з^)-☆★☆★ 幸せそうな顔がたまりませんconfidentcherryblossomheart02

素敵なガン飛ばしでございます。
いろんな意味でヤラレます^^

我が家はヨーグルトのホエ~(だったかな?)
水分がワンコ優先です。もちろんヨーグルトも^^

パグは香ばしいから
コロン(ボ)ちゃんもきっとっ!!…多分…

だ・誰がメンチ切られちゃってんのかしら~!!なんかカッコエエ二人とも~!!
乙女ひゃん!コロン(ボ)ちゃんにはあげないの~??ハッ(゜ロ゜)まさかコロン(ボ)ちゃんは食べ終わった方の容器担当~??

猫のクサ顔みてみたいです(笑
うちの犬も嗅がれたらそんな顔されるんだろうなぁー
私はそんな犬の顔の臭いをかぐのが大好きなんですけどね^^;
牛乳飲んだ後のうちのパグも乙女ちゃんと同じですねー
牛乳ヒゲできてます♪

我が家のPUGたちもヨーグルト大好きです。

(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脱力系ひぐち猫。 | トップページ | チラっ☆ »