« 真剣日向ぼっこ | トップページ | ぞろ〜っ »

2012年2月20日 (月)

ねこ盛り

Photo

実家に行った時、

小さいベッドに山盛りのニャンコ発見☆


Photo_2

どんだけ仲良し3兄弟なんだ。

うらやましいっ(´д`)♥




Photo_3

こちら、我が家の猫ベッド。

なんかイモムシみたいなパグが無理矢理寝てます。


Photo_4
これは今日から乙女のベッドに決定だから〜☆


風邪引いた〜の件ですが、
薬を飲んで早寝で見事に完治致しました☆
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました!

ブログランキング参加中です!!

 


« 真剣日向ぼっこ | トップページ | ぞろ〜っ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ネコさんてんこ盛りですね!

是非!ぱぐさんてんこ盛り!見てみたい。
あと2匹飼いましょう~( ≧∇≦)ノ ♪

ベットちょっと小さいけど
乙女さんのだね!絶対に!

ホントに~!いっぱい~(^-^)ベタベタ可愛い~!!
乙女ひゃんはナゼにチッサイ所を占領しちゃったン??
それもキャワイイのでグットですけどニャンコちゃん達に怒られるよん!!

ねこちゃんたち、かわいすぎです~。

って、思って続きを見ていったら、やっぱり私の中では、乙女ちゃんが1番でした(笑)

 わお(≧m≦)猫なべならぬ猫もりっすね(v^ー゜)ヤッタネ!!上に顔をうずめてみたい(・∀・)イイ!
 芋虫みたいに猫ベッドを占領する乙女ひゃんも素敵です( ̄ー+ ̄)しれ~っとした顔で占領するんですよね、たまらんですわヽ(*≧ε≦*)φ

猫盛り、可愛いheart(´ω`)ノシappleapple真ん中に混ざりたい(笑)(* ̄ー ̄).。o○

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真剣日向ぼっこ | トップページ | ぞろ〜っ »