« 耳長っ | トップページ | また雪散歩 »

2012年2月10日 (金)

いっぱいいる

Photo

4ついる☆


Photo_2

・・・と思ったら、べっぴんもいた☆

いつの間にか膝に乗ってた!

とにかく いっぱいいるな(´д`)




Photo_3

乙女の横顔の、ほっぺたのお肉が良い☆

ブログランキング参加中です!!

ほっぺたプニっとポチッとよろしくお願いしまっす☆

« 耳長っ | トップページ | また雪散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みーんなコタツに集合ですね♪ちゃんと並んじゃって、場所取りのケンカとかないんですね~!!エライにゃ~!!
乙女ひゃんのニクニク可愛いですよね♪何でここにニクが余ってるんだ?ってところにニクありますよね~(^-^)顔の周りのニクを寄せて丸く作るとヘルメットかぶってるみたいになって笑えますよ~(^-^)

みんな暖かい所よく知ってるんですね~
乙女ひゃんのホッペ
ムニュってひっぱりたいです^^

幸せいっぱい並んでますね~。

あ~幸せ!

そして、べっぴんさんも居た時に
乙女さん、みてますね~
乙女さんの目線はつねにカメラ?!

幸せな光景にポチ!

ほっぺたが可愛い(´Д`)paperheart02heartheartぷにぷに…つつきたい(笑)(* ̄ー ̄).。o○

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳長っ | トップページ | また雪散歩 »