« 5ニャン | トップページ | 気が利く仲間たち »

2012年2月 1日 (水)

コロコロ

福ちゃん、

そこの場所をコロコロさせてくださいな。

Photo
どかニャい☆

Photo_2
乙女もどかない☆どくもんか!アホ!

・・・アホは余計だろ・・・怒


そんなワケで、今日も掃除は進みません(´д`)


ブログランキング参加中です!!

その奥でコロン(ボ)もグッスリ寝ています(´д`)

ポチッとどかしてもらえませんか・・・?


« 5ニャン | トップページ | 気が利く仲間たち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

どきませんよね~!!ウチも掃除機でもどかないです!うるさいはずなのに聞こえないふり、もしくは寝たふりッス!
アタシのイメージだとニャンコちゃんはすぐどく気がするンですけど違うんですね~!さすがのにちほファミリー!

うちではどかなかったら、
どかない悪い子にコロコロの刑ですw
毛がいっぱいとれます・・・。

コロコロは、福ちゃんの上も
乙女さんの上も、コロン(ボ)さんの上も
気にせず掛けてみましょう~
それぞれの反応がまた面白そうだ!

ご報告おまちしちゃいます!

ちなみに、うちの2匹
1匹はそのまま掛けさせてくれる
もう1匹は縦に飛んで...((((( ((;^^;逃げる!

二人とも
「絶対どかないゾ」って顔してますね^^

我が家もどいてくれませんよ~
みんな一緒ですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ニャン | トップページ | 気が利く仲間たち »