« 座るところない☆ | トップページ | ハサマッタ »

2012年2月28日 (火)

お気に入り

Photo_2


最近、乙女のお気に入りのヒヅメ。

コレをガジガジすると、

クチャさ倍率ドン☆(´д`)


パソコンの調子が悪いので、

カンタン更新でスミマセン!

ここまで書くのに動作が遅くて20分かかりました(´д`)

ガンバレ、ひぐちMac!のポチッと

よろしくお願いしまっス!

あ、今パソコンのどこかが割れたよ。

どこの破片だろう、コレ・・・(´д`)

« 座るところない☆ | トップページ | ハサマッタ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ですよね~(笑)クッチャァ~イですよね~!!ウチのはクッチャイ時にわざとアタシの顔の近くにオリャオリャとくっついてヘヘンみたいな顔をします!ガシガシして自分でクンクンしてアッハァ~ンなっとります!!
パソコンやばいですね!!アタシは出来ないのでわかりませんがタタイテもダメなんでしょうね~!!何でもタタイテ治す世代なんで!!

なんだろう?

やっぱり、パグはみんなクチャイ?

気付けば大好きなクチャさですけどね^^;

今日も乙女さんかわいいです!

お疲れ様です。PCの調子が悪いと大変ですね。
でも、乙女しゃんの可愛いお顔を見られれば満足です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ひぐちまっくpcがんばれーーーー先生もお仕事penがんばってくださいsign03
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ヒヅメ〜!寝る前に枕元に持ってこられてガジガジされると、キョウレツ〜なかほりです(笑)!!
そして、たまにふんずけて悶絶ぅ〜shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 座るところない☆ | トップページ | ハサマッタ »