« いい顔プリーズ☆ | トップページ | 行かニャいで »

2012年2月15日 (水)

サンドウィッチ☆

Photo_4

この乙女、

どんな状態かといいますと、



Photo_5

こう☆

ワタシとコロン(ボ)の間に無理矢理ギュウギュウ入って来て

乙女サンドウィッチの出来上がり☆




そういえば、

一昨日ブログで書かれていた、

担当Kサンへの回答を書くのを忘れてしまいましたが、

(この写真の乙女はタヌキ寝!by担当Kの件)

タヌキ寝大正解でございます☆今さらでスミマセン・・・(´д`)

パグのタヌキ寝は耳からおでこにかけての力の入り具合で

まるわかりですよね(○゚ε゚○)

ブログランキング参加中です!!

タヌキじゃなくてパグだもん!の乙女に

まぁ、そうだね・・・☆の冷静なポチッとよろしくお願いします☆





« いい顔プリーズ☆ | トップページ | 行かニャいで »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

グリグリ狭い場所に入ってきますよね~(^-^)けっこう強いですよねグリグリ~(^-^)挟まれると幸せなのかな~!!昔、幸せ探しウサギっていうのが挟まれて幸せをかみしめてたのを思い出しますね~!!
やっぱし狸でしたね♪でも狸寝入りしてるの見るの好きです~(^-^)

ワンコはみんな、眠りは浅いと思っている人
もしかしたら居るかもしれないけど・・・
殆どたぬき寝だと思っている人いるかもしれないけど・・・
パグを飼っている人は、本気で寝ている
パグをよく見ると思います
そうそう、本気とたぬきの差が大きいですよね
おでこの力加減。解ります~~!

そして、パグさんは隙間好き。
ぎゅうぎゅう好きですね^^;

 乙女ひゃん、コロンボちゃまとこたつ布団に挟まれて、おいしいハム状態だねん(* ̄ー ̄*)横腹あったくて、はっぴー(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いい顔プリーズ☆ | トップページ | 行かニャいで »