« 出来ニャい | トップページ | 真剣日向ぼっこ »

2012年2月18日 (土)

なか・・・よし・・・?

Photo_2

ふと見たら、

めずらしいコンビで寝ていました。


Photo_3

こんなに近くて、

コロン(ボ)の息クチャくないのかなぁ、福ちゃん(´д`)


そのころ乙女は・・・

Photo_4

これまたクチャいオモチャで遊び中(´д`)




Photo_5
こんにちは〜♬ 小春で〜す☆


こちら、ホントに名前が「小春」ちゃん!

いつも行っている美容院のパグちゃんです☆

誰かさんと違って

カワイイ顔で写真撮らせてくれるんだな♬

ブログランキング参加中です!!

写メお断り〜!ムッス〜☆



« 出来ニャい | トップページ | 真剣日向ぼっこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しております!乙女ひゃん、今日も可愛いですねheart01

先月、わが家にもパグの女の子(フォーン)がやって参りました!やはり、ひづめ好きheart01早く乙女ひゃんのように大きくなれ〜(^o^)

いい感じの2ショットですね~。

それにしても・・・小春ちゃん、小春と同じ黒パグちゃんで可愛いですね~

 福ちゃんとコロンボちゃま、仲良しですね(o^-^o)いいですねo(*^▽^*)o乙女ひゃんもすてきヽ(´▽`)/なんでわんこってくっさいの好きかねえ(゚▽゚*)
 小春ちゃん、超かわいい(≧∇≦)舌がちょろりと出ているのがたまりませんなあ(*≧m≦*)うちの子も女の子は小春といいます♪「小春びより」の大ファンで、彼女がこの世にまだいない時から、小春という名前が決まっていました( ̄ー+ ̄)今では漫画の小春ちゃんくらい、我が家の姫です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

うちの黒パグも小春ですよ~しつけも、芸も何もできない人懐こいワンコに育ちました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来ニャい | トップページ | 真剣日向ぼっこ »