« タレてる | トップページ | 座るところない☆ »

2012年2月26日 (日)

おりゃ〜〜っ!

昨日、もの凄く雪が降りました。

で、それでも散歩に行くのですが、


Photo_3  
う、動けない・・・・・汗


雪が深くてハマッてしまった乙女。


誰も散歩なんてしていないので、

道も出来ていない・・・ってことで、

最初に歩いて道を作ってあげました☆

Photo_4
お〜、歩ける歩ける♬


ワタシの後ろをちゃんと歩いてくるふたつ。



Photo_5
おりゃ〜〜〜っ!!


でも、やっぱり頑張らないと雪にハマるコロン(ボ)。

足が短いからね(´д`)


で、早々にひきあげて帰ってきました☆





Photo_6

こちら、実家のイケメン栗ちゃん。

カメラに受けて立ってくれるお利口さんです♬


ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしまっす☆

« タレてる | トップページ | 座るところない☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すんごい雪~!!ソリで運んだほうが早そうだけど散歩になんないですね!!二人にソリで運んでもらうっつーのは??進まないソリ~(^-^)
コッチの方はマラソン大会がアッチコッチでひらかれるようになりました!!皆走るの好きだなぁ~!と応援一筋の私です!
雪の中のお散歩も応援してまっせ~(^-^)

 すごい雪ですね。。。乙女ひゃんもコロンぼちゃまも大変そう。。。高知はわりとあったかいですヽ(´▽`)/


久しぶりにコメント欄におじゃまします(´▽`)/
でもかかさず毎日読み逃げしてましたYO!

たちまち降り積もる雪にびっくりしましたね~!
雪に埋もれそうでも楽しそうなお二人(≧∇≦)!
コロンボちゃんのお耳~(*≧m≦*)飛べそうですね!

一生懸命歩く乙女ちゃんかわいい( ^ω^ )

カメラ目線の栗ちゃんも萌え~~~!

雪の中、散歩中のdogは可愛いですよね〜♪いいなぁflair乙女ちゃん、相変わらず…苺柄が似合いますねぇupup

雪の中走ってる姿を見ると
乙女ひゃんもコロン(ボ)もワンコなんだなーって
あらためて思いますね(゚0゚)

雪積もってる絵snow仕事の疲れも吹っ飛びます(^_^)

やっぱり・・・かわいすぎるhappy01

寒いけど・・・雪の中のお散歩、いいですね。

乙女しゃま、雪にはまって困り顔でとてもキュートです。
コロンボしゃまも雪にはまりつつお散歩していて、キュートで思わず見ていて顔がゆるみます。
今日も癒しの時間を頂戴しました♪ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タレてる | トップページ | 座るところない☆ »