« コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ | トップページ | サンドウィッチ☆ »

2012年2月14日 (火)

いい顔プリーズ☆

ヘイ!乙女、

いい顔プリーズ☆

Photo
・・・また写真? ムッス〜

あらっ?

あっちに おやつあるんじゃない?!


Photo_2
おやつ!?? キラ〜ン。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ハイ、

いい顔頂きました〜♬

ちなみに、おやつはありません。ゴメン!
(食べたばかりだしね☆)



Photo_3

こちら、実家の栗ちゃん&天晴子分。

Fブルの姫さん(猫嫌い。あ、犬も嫌い(´д`))が

コタツに入って寝ている時だけ

この部屋に入って来れるというシステムなのです。


Photo
今のうち今のうち〜♬

ブログランキング参加中です!!

ほぼコタツ生活の姫さんに会ってみたいな♬の

ポチッとお願いしまっす!今度写真撮らせてもらいまっす☆


« コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ | トップページ | サンドウィッチ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニャンちゃんたち、シンメトリーでめちゃかわ☆

かわいい~~~

かわいい~~~
かわいい~~~!!!

プリーズプリーズ乙女さん!

そして、栗ちゃん&天晴子分さん
対照に綺麗に寝ててかわいいです

にちほさん有難う~!
何だか癒されました。

乙女チャンの分かりやすすぎる反応、キュンです~☆
パグには食べ物が最も…唯一!?効果的ですね♪
そんな食べ物好きのせいで太りがちですが、そんな素直なところが、一番かわいいです☆
乙女チャンの食べ物エピソード、またいろいろ教えて下さい!

 乙女ひゃん、「おやつ」の言葉に反応するねえ(*^m^)うちの子も「食べるぅ?」と聞くと、すべての行動をやめて突然真剣になりますψ(`∇´)ψやっぱりおやつは命ですね(゚▽゚*)

お~これが一番良いお顔ですね
かわいい~です。
やっぱりおやつって言葉は魔法の言葉ですよね
うちの長女”こんぶ”は先日9時間に及ぶ大手術をいたしまして、術後ぐったりして先生方も心配たらしいですが、先生がご飯を持って言ったら、目が”キラ~ン”と輝いて突然元気になったそうです。(笑)
先生も驚いておられました・・・
やっぱりパグにはおやつ!ご飯!という言葉は魔法の言葉なんですよね

キラキラshineしてますねっ(´Д`)paper乙女ちゃんnotesnotesnotes可愛いupup
期待している顔ですねsmilepaperheart思わず、おやつあげたくなります(笑)catflair

いいかお見るの一日遅れちゃった!!乗せちゃってるだけで可愛いんだけど、お菓子の魔法で一段とプリチーだワン!!
御実家のニャンコちゃんは木戸ッチの写メのニャンコに似てますね♪絵になるなる~(^-^)姫ちゃんのコタツは覗いたら怒られんだろうな~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆ | トップページ | サンドウィッチ☆ »