« 気が利く仲間たち | トップページ | やんのかコラ〜ズ »

2012年2月 3日 (金)

脱力系ひぐち猫。

Otemami20121311

下絵を描いていた時に隅っこに描いた

脱力系ひぐち家バージョン☆

こんなの描いてるから仕事遅いんだな(´д`)

あと、ツイッターで既に載せてみましたが、

ブログの方にも載せてみます☆

Instagramというアプリの写真を

カレンダーにしてくれる何かだそうで、(よく分かってない(´д`))

ひぐちカレンダーが出来ましたYO☆

ブログに張り付け情報くださったフォロワーさん、ありがとうございました☆

ブログランキング参加中です!!

ちゃんとカレンダー見れたかしら〜。

ポチッとよろしくお願いしまっす☆

« 気が利く仲間たち | トップページ | やんのかコラ〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

このはじっこの絵ももったいないので、担当様に送る絵と一緒に一冊お願いします!!
カレンダーびっくりしましたぁ~(^-^)昨日見てスッゲェスッゲェ言いながらお客さんにも見せて騒ぎましたよ~(^-^)まるで自分が作ったみたいに自慢する私!!なんせアナログ人間なのでビックらこきまくりです!

キャーーッ!!
かわいい~~っ☆☆
このカレンダーほしいですー!!
みんなの魅力がつまってますっ。
私は手の写真が好きです☆

素敵です!!みんなの可愛いお顔が大集合。
癒されまくりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が利く仲間たち | トップページ | やんのかコラ〜ズ »