« つぎはぎpat2☆ | トップページ | いい顔プリーズ☆ »

2012年2月13日 (月)

コタツからなかなか出られないコタツ族の方、朗報です☆

こん☆にちわ、担当Kです!

本日2月13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド3月号」発売日ですッ☆

「え〜…寒いし眠いし、今日はもうおコタから出たくないからいいわ〜〜〜zzzz」

Photo

と、写真の乙女ひゃんとコロン(ボ)さんのようになっておられる、そこのアナタ様!

その気持ち、1200%わかるのですが、

今月号の小春たんを読めば、ムフフlovelyとぽかぽかしてきちゃって、

もう、おコタはいらないや!…なんてことになるかもですよ!

とりあえずちょいっと頑張って、別冊フレンドを手に入れていただければと思います♪

今回のお話はニャンと、かつて木戸に引き取られたあの子達が登場!

さてさて、あの子達とはいったい誰ニャンでしょうかね…!?

どうぞ、よろしくお願いします〜〜〜!!!


 

ところで、今日の写真はひぐちセンセイに提供していただきましたよ☆

センセイ、ありがとうございました!

それにしても、コロン(ボ)さんの寝顔が完璧過ぎますね。

見てるだけで、こちらも眠くなっ…て…き……そうな寝顔です(Zzz)。

乙女ひゃんは、これは「タヌキ寝」ですかね…?

耳のあたりに力が入っている気がするのでタヌキ寝のような…。

ひぐちセンセイ、判定はいかがでしょう??

ということで、正解は明日のブログをお楽しみにです♪(センセイ、よろしくおねがいしまーす!)



 

ブログランキング参加中です!!

 

てゆーか、上のふたりと一緒におコタに入りたいわ〜!という方、

今日もポチっとおねがいします♪

« つぎはぎpat2☆ | トップページ | いい顔プリーズ☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ヘヘヘッ!朝の7時にGETンしましたぁ~!!
コロン(ボ)ちゃん気持ちよさそう~(^-^)乙女ひゃんはアタシもたぬきだと思うに一票!!
アァ~!間に挟まれたい!!いつもいつもにちほファミリーに癒されっぱなしです!!

真中に入りた~い!!
乙女ちゃんとコロン(ボ)さんとゴロゴロしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つぎはぎpat2☆ | トップページ | いい顔プリーズ☆ »