« なか・・・よし・・・? | トップページ | ねこ盛り »

2012年2月19日 (日)

真剣日向ぼっこ

Photo

みんな、お日様に向かって真剣に日向ぼっこ中☆


日中は家の中はポカポカ暖かいのですが

外は寒いし、夜は−5℃だしで

見事に風邪引きました(´д`)ズビズバ


ブログランキング参加中です!!

みなさまもお気を付けくださいませ〜


« なか・・・よし・・・? | トップページ | ねこ盛り »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

シワシワのびのび~(^-^)太陽サンはありがたや~ですね~(^-^)コチラも負けず劣らずサミ~ッス!!私もシワシワがのびるかもって太陽に向かってみたけど伸びなかったです~!ザンネンナリ!!
風邪が治るように遠くから元気玉を!!!

真面目にお日様にあたってますね^^
風邪大丈夫でしょうか?
無理ぜず、大事にして下さい。

先生の所ほどではありませんが 
我が家も寒いです~(;_;)
ワンも散歩を拒否ってます…

パグが膝の上からどいてくれません・・・重い、しびれる・・・

風邪ひかれちゃいましたかぁ・・・
そんな私も木曜にインフルエンザと診断されダウンしておりました^^;
A型かかった後にB型に襲われるというケースも増えているようですね。キヲツケネバ・・・。

 うっわ~、すごい(*゚▽゚)ノみんな集合してる(o^-^o)
 なんか、真剣っていうか、神妙っていうか、まったりっていうか・・・コロンボちゃまと乙女ひゃんの神々しい表情が素晴らしい(≧m≦)なんか降ってきそう(゚▽゚*)
 先生、早く元気になって。。。
 私は寝る前にあっつい風呂入って、タ○マン飲んでカーって寝たらほぼ治ります(≧∇≦)お忙しいと思いますが、栄養つけて早く元気になってください(*^ω^*)ノ彡

ひぐち先生、お風邪、辛いですね(´へ`)
大事なお体なのですから、ご自愛くださいませ。

それにしても、乙女ひゃんの真剣且つ渋~いお顔、、、
めちゃめちゃ可愛いです!!
コロン(ボ)さまも気持ち良さそうですね!!
奥には福ちゃんさんが、、、。
素敵な昼下がりですね。


早く春が訪れて欲しいものです。

外は寒いけど
確実にお日様の暖かさは変わってきてます

春です。春。
もう直ぐ。小春びよりがやってきます♪

日向ぼっこして待とうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なか・・・よし・・・? | トップページ | ねこ盛り »