« なに見てる? | トップページ | タレてる »

2012年2月24日 (金)

ナイス☆イケメン

Img_2353

親分は、

写真を撮る時

さりげなくキメ顔&ポーズでいてくれてる気がする。




Photo_2
オモチャがじがじ〜♬



昨日のブログですが、

誤字脱字が多々ありスミマセンでした(´д`)

前の晩に睡魔と戦いながら書いたのですが、

ほとんど記憶が無く、

ブログアップする前に担当サンが確認してくれるのですが、

その担当サンも睡魔の敗北者だったらしく

気付かずアップしてしまったそうです。

いや〜、寝ながら何かやるのは危険。

以後気を付けます!

ブログランキング参加中です!!

目の覚める様なポチッとよろしくお願いします!




« なに見てる? | トップページ | タレてる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ん~(^-^)キマッテるぅ~(^-^)ほーんとにキリッとカッチョよい!!親分~!!そして乙女ひゃん~(^-^)………顔~!!オモチャでブニャってキマッテるぅ~(^-^)目線もばっちりだぜ~(^-^)
そのブログを読んで何にも気づかずルンルンってな感じでした!睡魔にやられてた訳でもないのに!アタシのは重症ですね~(^-^)

親分はイケメンモデルの自覚アリ。ですね^^

乙女ひゃんは夢中ですね~
長持ちするように遊んで下さいね~^^;

誤字脱字でも全然うれしいですよ~(*^0^*)
でも、ほどほどに休んでくださいね。
睡魔に勝とうとしちゃダメですよ~!

 親分、ニヒルな男前~ヽ(´▽`)/カメラを意識できるなんて。。。できるにゃんこだな( ̄ー ̄)ニヤリ
 がじがじしている乙女ひゃんのお顔、なんだかいつもと違う。。。なんだか四角い!?
 でも。。。かわいい(*^ω^*)ノ彡

 先生&担当様、お疲れ様です。。。

アハハハハ!
ヾ(≧∇≦ )!( ≧∇≦)ノ ♪
昨日PC見てなかったので、今見ました。

よくありますよ。それくらい
可愛いものです。

誤字脱字なんでもOK

写真がみんな可愛いから~
何でも許しますよ~!

誤字脱字は、仕方ないですよー(;>_<;)私何か、しょっちゅうですよ(笑)しかし…乙女ちゃんも、親分もかっこ可愛いappleapple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なに見てる? | トップページ | タレてる »