« [その57]がしがしがしっと! | トップページ | [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! »

2012年3月25日 (日)

[その58]その場の勢いみたいな♡

Taki2

お互い、目的は「ゴハン」で一致していたのですが、

その後がノープランでした・・・

« [その57]がしがしがしっと! | トップページ | [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

優しさが突き動かす勢いってホントーにすっごいと思います!!後の事なんてまったく頭にないぐらい必死になれるってすっごいと思います!!
ココロがほっこりッス!!イヤほんとに!!

多喜ちゃんガリガリsweat01

その時の
抱っこされた安心感や
ご飯の味

幸せな気持ちheart
多喜ちゃんずっと覚えてますねconfident

我が家も
保護したもののsweat01
猫のいない生活をしていたので、

病院通院スタートで
色々揃えて落ち着くまで
10日間ぐらいかかりましたsmile

ノープランって
ちょっとsweat01
気力体力使いますよねsweat01

でも我が家に来てもらって、
本当に嬉しいですhappy01


多喜ちゃん良かったねhappy01

とりあえずお腹いっぱいになって
多喜ちゃん、良かったですね~

一目で通じ合うって素敵^^

我に返って気まずいって(*^m^)
でもそれだけお互い必死だったって事ですね!

(*^-^)せんせい今晩は。多喜ちゃんとの出会いって劇的だったのですね。出会いなんてどこに落ちてるかわからないですよね~

多喜ちゃんcatかわいいlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その57]がしがしがしっと! | トップページ | [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! »