« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

なんか変

Photo

コタツカバーを替える時、

ニャンコチームが必ずジャマして手伝ってくれるのですが、

なんかヘンなふたつの写真撮れました。

なにしてるんだろか。

ブログランキング参加中です!!

乙女はジャマしないもんね〜☆

そんなお利口乙女にポチッとよろしくお願いしまっす!

2012年3月30日 (金)

来た来た来た〜

今日は誰もいない貸し切り〜♬

なんか丸っこい物体が近づいてきます。

Photo
てってってってってって

Photo_2
てってってってって〜

Photo_3
てってけてってって〜〜


Photo_4
ど〜〜ん☆



Photo_5
暑っ・・・

ちょっと暑いくらいの散歩でした。

もう春ですね〜♬




Photo_6

日中暑かったので網戸にしたら、

開けた窓に集まる3つ。

道行く人の注目の的です☆

ブログランキング参加中です!!

オレ、目つむっちゃったから撮り直して〜


2012年3月29日 (木)

開脚☆

Photo

さぁ、そろそろ寝よう、と隣を見たら

開脚している親分がいました、の巻☆



Photo_2

絶対カメラ目線してくれない乙女ひゃん、の巻(´д`)

ブログランキング参加中です!!

プチ旅に出かけるので、「トラベルセットが欲しい」
と、言おうとして「トラブルセットが欲しい」と言ってしまい、

なんだか穏やかな旅にならない予感(´д`)

2012年3月28日 (水)

がじがじ

Photo_2
乙女、オモチャで遊びます!キリッ


Photo_3
がじがじ〜♬


Photo_4
がじがじ&おしりぷり〜ん☆


オモチャ遊びでゴキゲンMAXになると

おしりをぷり〜んと持ち上げるのは

乙女だけ?




Photo_5

多喜ちゃん4コマの感想コメントもありがとうございます。

また近々続きが更新される予定ですので

ヨロシクお願いします☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッもよろしくなのよ〜♬


2012年3月27日 (火)

忘れてた☆

昨日は〆切り終わって、

自分に乾杯☆なんてしてたら

そのまま爆睡してブログ書くの忘れてました!

明日はもうちょっとちゃんと書きます。スミマセン(´д`)

よろしくお願いします!


Photo

ブログランキング参加中です!!

おpfgン(←べっぴんが書いてくれました。

誰かポチッと通訳お願いします!)

2012年3月26日 (月)

[その59]ど、同意の上だったじゃないか…!

Taki3

最近来るようになった野良さんだそうです。

2012年3月25日 (日)

[その58]その場の勢いみたいな♡

Taki2

お互い、目的は「ゴハン」で一致していたのですが、

その後がノープランでした・・・

2012年3月24日 (土)

[その57]がしがしがしっと!

Taki1

ホント、出会いって突然くるのね♥

2012年3月23日 (金)

遊びましょう!

Photo

ただ今、夜(朝?)の4時です。

もうヘロヘロなので寝たいのですが、

みんなが遊ぼうと言っております。

なので、ひと遊びしてから寝る事にします。


Photo
1日1回は遊ばニャいとダメ〜☆

そうですね(´д`)




Photo_2
起きろ〜〜〜〜!!!

そして朝は容赦なく起こしてくれる乙女ひゃん。

お陰で規則正しい生活です☆



昨日担当Kサンがブログで書いてくれましたが、

明日から3日間は

もうすっかりそんなのあったっけ?的な

4コマ掲載です☆

今回は多喜ちゃんです。

多喜ちゃんの過去が今、明らかに!!

ぜひご覧下さいませ☆

ブログランキング参加中です!!

4コマもポチもよろしくお願いします〜by多喜


2012年3月22日 (木)

ぶあついゾ☆

こんにちは、担当Kです〜

本日3月22日は、ショートマンガ『ひぐち猫。』&『小春びより』掲載の
別冊フレンド増刊号、「別フレ2012」5月号発売日ですー!!! 
 (かけ声:やったー! 待ってましたーー!!←どなたかお願いします☆

お得にブアツイ増刊号はひぐちセンセイ2本立てなので、とっても贅沢気分heart01

今回の『小春』は小春史上最高にカッチョイイ耕之助さんが出てくるので
みなさま、もうこうなったら、まとめて恋に落ちちゃってくださいませ〜heart04

そして『ひぐち猫。』、こちらは今回大サービス!
ネームで1コマお見せしちゃいます!!!
じゃじゃーん☆
Konnakanji

なぜだか、まつげだけセレブなひぐちセンセイですが、
こちらの1コマ、話の流れを変更したため、
雑誌に載っているものとはちょっと違っております。
どう変わったかは、ぜひ雑誌と見比べてみてくださいね〜!
(ちなみにセレブひぐちセンセイの後ろにいる背後霊がヒントです☆)
さあ、いったい何が「こんなカンジ?」なんでしょうか!?

「別フレ2012」5月号、どうぞよろしくお願いします!!!!

ブログランキング参加中です!!

今回も、素敵にポチっとなしてくださったみなさまに朗報です〜!
4コマ「ひぐち猫。多喜ちゃん編」ですが、
あさっての24日から3日連続公開決定でございます!!

どうぞどうぞ、お楽しみにです!ヽ(´▽`)/

2012年3月21日 (水)

見ちょる

Photo_2

福ちゃんを抱っこ中です。

奥に、うらやましそうに見ているパグがいます。

順番順番☆

ブログランキング参加中です!!

そこは乙女の指定席なんですけど〜!

勝手に決めるなよ〜のポチッとお願いします☆

2012年3月20日 (火)

ニャでニャさい☆

Photo
さぁ、ニャでニャさい!

は、はいっ!水玉さん!!


Photo_2

なでなで〜♥よしよし〜♥


Photo_3
うふふん♬ よろしい!




Photo_4

これはちょっと残念な水玉。

これをブログに載せたのは本人にはナイショです☆

怒られそうなので(;´▽`)




Photo_5

お庭パトロールタイム〜☆


Photo_6

、といっても

ボーッとしてたりフガフガしてたりするだけ

なんですけどね☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆


2012年3月19日 (月)

さらば☆テレビデオ

Photo

奥に写っている、我が家のテレビ。

もうすぐこちらも地デジ化されるということで、

15年以上使って、イロイロ壊れていたり、

リモコンも無くしてしまったし、ということで、

新しいテレビを買う事にしました☆


Photo_2

お疲れ様でした!テレビデオ!!

、と乙女も申しております、かどうかは分かりませんが。



Photo_3

今までありがとう!テレビデオ!!




Photo_4

最近こんな風に寝るのがブームの乙女。

これもいいけど、

やっぱり顔が見たいなぁ・・・♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆











2012年3月18日 (日)

コロン(ボ)です。

Photo
コロン(ボ)です。


Photo_2
アゴの下はこうなってるとです。


Photo_3
コロン(ボ)です☆


Photo_4
カワイイポーズも出来るのに

写真撮るヒトがヘタクソです!


Photo_5
コロン(ボ)・・・あぁっ!前が見えません!



Photo_6
コロン(ボ)です。

コロン(ボ)です・・・

コロン(ボ)です・・・・・



Photo_7

鼻の頭に傷が出来てたヤンチャ福ちゃん、

最近仕事手伝ってくれるのがブームです☆

ネームの上に乗ったり、ネームの紙破ったり(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ちょっと乙女がいないんですけど〜!のポチッと

よろしくお願いします☆



2012年3月17日 (土)

おパンツ☆乙女

Photo

恒例の女の子の日がやって来た乙女です。


Photo_2

相変わらずのレスラーっぷり☆


Photo_3
かかって来いや〜っ!


う〜ん、レスラーというか、イモムシ・・・?

とにかく、せっかくなので

おパンツ乙女をしばらく楽しみたいと思います☆



Photo_4

横からのおパンツ乙女&べっぴん・・・の下から

カメラ目線のコロン(ボ)。

なにか言っております。

話を聞いてくるとしますか☆

ブログランキング参加中です!!

今日の1ポチが明日の元気☆

よろしくお願いしまっス!


2012年3月16日 (金)

どっちがどっち?

Photo

ひぐち猫。、上級問題です。

どちらが親分でしょうか?



答えは・・・・・


Photo_2
ジャン☆

・・・あれ、分からないかしら・・・

こんなに違う顔してるのに、

ただの白猫ふたつにしか見えないのかしら・・・

そうなのかしら・・・・・

右がおやぶ・・・

イヤ、言わなくても分かるかしら・・・・・


Photo_4

こちらはコロン(ボ)&乙女


Photo_5

コロン(ボ)の影が牛みたい、の図。



Photo_6

これはツイッターで載せた写真の

ビミョウに違うバージョン☆


ブログランキング参加中です!!

首の寝違えがまだ治っておらず

手で支えないと上向けないのですが

、って全然関係ないですが

ポチッとよろしくお願いしまっす☆


2012年3月15日 (木)

いいニオイ〜☆

Iinioi


なんか、全然悪くないんですよ、

乙女のニオイ。

 

ブログランキング参加中です!!

慣れって怖いわね、のポチッとお願いしまっす☆

ちょっとアワアワ中でカンタン更新スミマセン(´д`)

 

2012年3月14日 (水)

もうちょっとです

Photo

ここに載るはずの多喜ちゃんの4コマですが、


Photo_2

ただ今、完成に向けて、


Photo_3

全力で取り組んでおります!


Photo_4

もう少々お待ち下さい!




以上、担当サンへの

さりげなく原稿遅れててスミマセンの

お知らせでした☆

スミマセン、もうちょっとです!!

ブログランキング参加中です!!

 

写真と内容がバラバラじゃ〜ん!のツッコミポチッと
よろしくお願いします☆

2012年3月13日 (火)

秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!!

担当Kです☆
くだらないダジャレタイトルごめんなさい!
本日、3月13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド」4月号の発売日です!!

今月は22日に増刊号の「別フレ2012」5月号も発売されますし、
あともう少しで「4コマ漫画ひぐち猫。」も登場します!!
「4コマ」の方は、どうやら明日のブログで進行状況がわかるらしいです☆

ひぐちセンセイ、がんばってください~~~!!!
のポチを今日は早めにお願いしつつ……

 

ブログランキング参加中です!!

 

……はい、今日も清き一ポチ、どうもありがとうございます!
今日はいつも素敵にポチポチしてくださるアナタ様のために、
コメントでリクエストの多かった噂の「アレ」を公開しちゃいます!!

アレ」とはコチラです! じゃかじゃかじゃーん……!

Nemuigenkou

はい、こちら「別冊フレンド」3月号に掲載された
『小春びより』1ページ目のボツ原稿です☆
ここで小春は気持ちよさそうに寝ているのですが、
小春の顔になぜか「ブ?」の文字が……。

センセイ、本当にお疲れ様です……。


そんなセンセイと「小春びより」と「ひぐち猫。」を、
これからもどうぞ

Otemami20120215

お願いいたします!!!

2012年3月12日 (月)

乙女のキメ顔

乙女はヨーグルト・・・



Photo
食べましたからっっ!!キリッ☆


Photo_2
おかわりおかわり〜!!





Photo_3
コレはグー。


じっとグーした自分の手を見つめる多喜ちゃん。

目の上の毛が薄いのは、

気にしてるから言わない約束☆

ブログランキング参加中です!!

ホント薄いわ〜、のポチッと

コッソリよろしくお願いします☆


2012年3月11日 (日)

ダンボ☆コロン(ボ)

Photo_2

コロン(ボ)が珍しくイキイキしております。

そのワケは、


Photo_3

だるまさん!(という名の「コング」というおやつ入れるオモチャ)

自力じゃおやつを出せなかったので、

出してあげているのをワクワク待っているところです☆


Photo_4
うほ〜〜っ♥  はやく出てこいや〜〜っ!



Photo_5
はよ〜〜〜〜せい〜!!


唯一コロン(ボ)が輝く瞬間です(´д`)

コロン(ボ)、耳がダンボ〜

しかもヨダレよだれ〜




Photo_6
乙女なら一発で取れるのに☆




Photo_7

ナゼか水玉の写真って

極道の妻たちの曲が流れてくるのですが、

本人にはナイショです。

ブログランキング参加中です!!

たまに輝くコロン(ボ)にポチッとよろしくお願いしまっス☆


2012年3月10日 (土)

近い近い☆

Photo

また寒さが戻ってきました。

でもホラ☆

こんなにくっついてくれてあったかい♥

イヤイヤ、狭いキツい重いクチャイ可愛いっ(;;;´Д`)


Photo_2

そしてこのふたり、

近い近い☆

(この写真、ツイッターでも使いましたが自分の中での
アンコール)



Photo_3

夜中に密会中の白コンビを激写!

おそらく福ちゃんが親分にジュース買ってこい、と

言っていると思われます。

ブログランキング参加中です!!

ポチッとポチポチよろしくお願いしまっす☆

2012年3月 9日 (金)

ごはんタイム〜

Photo

こちら、デブ〜ズ・・・・・ゴホゴホ、

ごはん大好きコンビの多喜ちゃん福ちゃんの

イケてないお顔でのごはんタイム☆



Photo_2

こちらは乙女の、


Photo_3

速すぎてピントが合わないごはんタイム(´д`)

食べ終わるのに1分かかってるかどうか・・・


Photo_4

コロン(ボ)は食べるのが(も?)ゆっくりなので、

乙女に奪われてしまうこともあるので見張っててあげないと。



Photo_5
げふ〜〜〜ん♥


ごちそうさまでした☆

ブログランキング参加中です!!

ウチのコもごはん秒殺よ♥のポチッとお願いしまっス☆


2012年3月 8日 (木)

ヤバイ眠い!

Photo_3

珍しく親分抱っこ&乙女添え☆


眠くなってきたので(前の日の夜更新の記事を書くので)

暴走する前に今日はこれにてドロン☆ スミマセン!!

ブログランキング参加中です!!

ポチッで明日はガンバルンバ☆ あぁ、ダメだ、

眠さで意味不明(´д`)

よろしくお願いしまっス!

2012年3月 7日 (水)

動くんだ!コロン(ボ)!

この写真、

隣の福ちゃんは全部違うポーズなのに

コロン(ボ)は・・・・・ってところが見所(?)です☆


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

コロン(ボ)が いつか変化を見せるのでは、と思い

シャッターを押し続けた結果でございます☆


そして、違う角度からも挑戦。

Photo_5


Photo_6

やはりコロン(ボ)、ピクリともせず、でした☆



乙女はというと、

Photo_7
えっ?おやつ!??


幻聴で勝手にワクワクしているのでした〜☆



Cocolog_oekaki_2012_03_06_18_38

 

ブログランキング参加中です!!

こんなカラッポの頭でも、

首寝違えると、頭が重くて

首が支えるのしんどいっていう(´д`)

へなちょこ首にポチッと喝をよろしくです!

2012年3月 6日 (火)

ドッカン☆ドカ雪

Photo

昨日は朝起きたらドカ雪(´д`)

乙女もコロン(ボ)もビックリしてました☆



Photo_3
超〜雪降ってたし〜☆

フカフカの雪食べちゃったし〜☆

そのあと雨になって散歩行けなくてつまんなかったし〜☆


、だそうです。






Photo_2

実家の栗&天晴子分

仲良しです♬


ブログランキング参加中です!!

はやく春にならないかな〜、のポチッとお願いしまっス☆


2012年3月 5日 (月)

コロン(ボ)乙女

Photo_3

これは、コロン(ボ)。


Photo_4

これは、コロン(ボ)乙女。

一瞬コロン(ボ)の胴が更に長くなったのかと思う

この写真。

でもよく見ると、しっぽがくるりんっとパグでした☆

コロン(ボ)のおしりに隠れて

なにやってるんでしょう、乙女ひゃん。

Photo_6

そんなことより、はやくゴハン!

イヤイヤ、ゴハン食べたばかりだしっ!



Photo_5

神々しい多喜ちゃん☆

ブログランキング参加中です!!

南無〜っとポチッとお願いしまっス☆


2012年3月 4日 (日)

コタツの中公開☆

4ニャーがコタツに入っている事は

滅多にないので

カメラをこっそりコタツに入れて写真を撮ってみました。

Photo

ちゃんと撮れませんでしたが、

一応4ニャーいました!(多喜ちゃん、水玉、親分、福ちゃん)

多喜ちゃんは目からビームが!!!




Photo_2
はぁ〜、まだ〆切り終わんないの〜?

、みたいなふたり。

ハイ、今日終わりますよ〜(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっす☆

2012年3月 3日 (土)

順番待ち

Photo
はやく出ニャいかニャ〜。

福ちゃんが順番待ちです。



Photo_2
オレ、どかニャいわよ〜



Photo_3
では、福が力づくでどいてもらいます☆


ドカっ☆ボコっ☆ムギュっ☆
(写真がないので音でお届け)





Photo_4
ふんふふ〜ん♬ by福







一方こちら、ゴハン待ち組み☆
Photo_5

大人しく待ってる風ですが、

この間、

「ひゃ〜〜ん!!」やら、

「あお〜〜ん!!」など、うるさいウルサイ(´д`)


Photo_6
はやくゴハ〜〜〜〜ン!!!

ブログランキング参加中です!!

ひな祭りだしポチッとしちゃおっかな☆ってカンジで

よろしくお願いしまっす☆


2012年3月 2日 (金)

乙女づくし☆

昨日は乙女でブログ更新予告をしておきながら

記事を書けませんでした。スミマセン!

そんなワケで今日は乙女づくしでいかせて頂きます☆

Photo_2

うっふん乙女〜☆

Photo_3

下からみた乙女〜☆


Photo_4

こっちに来ないで!遠くから撮らせて!とお願いしたら

悲しいカオされた乙女〜☆


Photo_5

ムス顔じゃない乙女〜☆

ブログランキング参加中です!!

いかがでしたでしょうか、乙女づくし。

ポチッとして頂けるとうれしいです!よろしくお願いしまっス☆

 

担当Kサン、昨日は代打ありがとうございました〜(´д`)

 

2012年3月 1日 (木)

代打☆福ちゃん?

Fukucyan

こんにちわ☆
まんが「ひぐち猫。」で、でばんがなくてションボリ☆福です。

きょうは、ひぐちセンセイのパソコンのちょうしがわるいので
たんとうKさんが、ぶろぐのこうしんをしているみたいです。

ついでにたんとうKさんに、でばんがないワケをきいてみたら
おやぶん兄ちゃんとイロイロカブるから、といわれたので
ふくらはぎにかみついてやりました。おわり。


……と福ちゃんに説明してもらいましたが、
今日は担当Kが代打させていただきました!

噛まれてもいいくらい、やんちゃでカワイイ福ちゃんですが、
オトナの事情で漫画「ひぐち猫。」には出てきません…。
ごめんよ、福ちゃん。そのうちね☆ 

そういえばの4コマ漫画「ひぐち猫。」ですが、
「多喜ちゃん編」を近日公開予定です!
どうぞどうぞ、お楽しみにです♪♪♪

ブログランキング参加中です!!

 

ひぐちセンセイ原稿がんば!
&パソコン復活祈願のポチをよろしくおねがいします〜!!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »