« ドッカン☆ドカ雪 | トップページ | ヤバイ眠い! »

2012年3月 7日 (水)

動くんだ!コロン(ボ)!

この写真、

隣の福ちゃんは全部違うポーズなのに

コロン(ボ)は・・・・・ってところが見所(?)です☆


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4

コロン(ボ)が いつか変化を見せるのでは、と思い

シャッターを押し続けた結果でございます☆


そして、違う角度からも挑戦。

Photo_5


Photo_6

やはりコロン(ボ)、ピクリともせず、でした☆



乙女はというと、

Photo_7
えっ?おやつ!??


幻聴で勝手にワクワクしているのでした〜☆



Cocolog_oekaki_2012_03_06_18_38

 

ブログランキング参加中です!!

こんなカラッポの頭でも、

首寝違えると、頭が重くて

首が支えるのしんどいっていう(´д`)

へなちょこ首にポチッと喝をよろしくです!

« ドッカン☆ドカ雪 | トップページ | ヤバイ眠い! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)ホントに動かねぇ~(笑)アタシみたい!!
連写しているにちほさんがテレビに映っててサイコー!!
クビいたいのに~!!
ウチのも幻聴でたまに大騒ぎするんですが、あまりに突然なんでアタシもいっしょに大騒ぎします!(笑)落ち着きがイチミリもないフタリです!!

コロンボ~~!!!
福ちゃんが右から左に行っても関係ないんだ^^;

私、写真で気になりました
TVのブラウン管に写る影
これは、首を寝違えたニチホさん?
それとも、デスクにひたすら向かっているニチホさん? 人の形よね?あれれ?
そんなところが気になって何度も見直してしまいました((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))

乙女さん「オヤツだよ~」とあげてみたいわ~♪

もうコロンちゃん最高で、
声出して笑ってしまいましたlovely

個性豊かな家族が羨ましいですheart04

首が早くよくなりますように・・・shine

コロン(ボ)様、さすがの落ち着きですね(・∀・)
私もその包容力欲しい( ̄ー ̄)から
ちょっと練習してみようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッカン☆ドカ雪 | トップページ | ヤバイ眠い! »