« 順番待ち | トップページ | コロン(ボ)乙女 »

2012年3月 4日 (日)

コタツの中公開☆

4ニャーがコタツに入っている事は

滅多にないので

カメラをこっそりコタツに入れて写真を撮ってみました。

Photo

ちゃんと撮れませんでしたが、

一応4ニャーいました!(多喜ちゃん、水玉、親分、福ちゃん)

多喜ちゃんは目からビームが!!!




Photo_2
はぁ〜、まだ〆切り終わんないの〜?

、みたいなふたり。

ハイ、今日終わりますよ〜(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっす☆

« 順番待ち | トップページ | コロン(ボ)乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コタツは皆ではいれて順番待ちなしで良かったニャ~(^-^)
でも足入れたら文句言われそうですね~!
フタリははいれなかったのかな~!トホホな顔!!
なかなか童謡みたいに庭かけまわんないよね~(^-^)お二人さん!寒いもんね!
今日は遊んでもらえるかもね~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番待ち | トップページ | コロン(ボ)乙女 »