« コロン(ボ)です。 | トップページ | ニャでニャさい☆ »

2012年3月19日 (月)

さらば☆テレビデオ

Photo

奥に写っている、我が家のテレビ。

もうすぐこちらも地デジ化されるということで、

15年以上使って、イロイロ壊れていたり、

リモコンも無くしてしまったし、ということで、

新しいテレビを買う事にしました☆


Photo_2

お疲れ様でした!テレビデオ!!

、と乙女も申しております、かどうかは分かりませんが。



Photo_3

今までありがとう!テレビデオ!!




Photo_4

最近こんな風に寝るのがブームの乙女。

これもいいけど、

やっぱり顔が見たいなぁ・・・♥

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆











« コロン(ボ)です。 | トップページ | ニャでニャさい☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

地デジは自分が思ってる何倍もキッレイですよ♪長年使ってたモノって家族みたいで別れるのサミシイですよね~(T_T)春なのにお別れですか~♪の歌がBGM にかかってる感じです!!って乙女ひゃんの寝姿みたらサミシイ気持ちも吹き飛びそぅ(笑)いつでもどこでも笑いは大事ッス!!って言ってそぅ(笑)

今日の乙女ちゃんの顔なしの姿も・・・やっぱりかわいい。
テレビデオ・・・懐かしい名前ですね~。
長らくお疲れ様でした。

う・・・・癒されます。

仕事で・・・家で・・・すごく嫌なことあって落ち込んだときに、彼や彼女たちを見ると、ほんとに癒されます。
特に乙女ちゃんには、自然にうふふと笑いが・・・。

うちもいつかパグちゃんと一緒にくらしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)です。 | トップページ | ニャでニャさい☆ »