« 代打☆福ちゃん? | トップページ | 順番待ち »

2012年3月 2日 (金)

乙女づくし☆

昨日は乙女でブログ更新予告をしておきながら

記事を書けませんでした。スミマセン!

そんなワケで今日は乙女づくしでいかせて頂きます☆

Photo_2

うっふん乙女〜☆

Photo_3

下からみた乙女〜☆


Photo_4

こっちに来ないで!遠くから撮らせて!とお願いしたら

悲しいカオされた乙女〜☆


Photo_5

ムス顔じゃない乙女〜☆

ブログランキング参加中です!!

いかがでしたでしょうか、乙女づくし。

ポチッとして頂けるとうれしいです!よろしくお願いしまっス☆

 

担当Kサン、昨日は代打ありがとうございました〜(´д`)

 

« 代打☆福ちゃん? | トップページ | 順番待ち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い!!乙女ひゃん祭~(^-^)悲しいそうな顔もたまらんらん!なよ座りはグラビアッスね!(笑)
昨日の手の曲がり方ですが、やっぱしウチのは内側に曲げて手のひらペロペロはやりますが外側には曲げてませんでしたぁ~!変なのかな~変なんだな~変なヤツなんだな!
という結論にいたりました(笑)
パソコンは復活したんですね♪良かったぁ~!

完璧です
素敵です
可愛いです
乙女さん

いや~、うっふ~~んって
可愛すぎます!
癒されました
ありがとう!!!

乙女チャンづくし~☆☆☆
サイコーのごちそう、ごほうび、ぜいたくですっ♪
パグはベース切な顔なのに、ストップしている乙女チャンは、通常の何倍も切な顔になってましたね。。
うっふ~んの横座り、ベストオブ乙女チャンづくしです☆☆

だめ~。乙女ちゃんかわいすぎです!!

今度はコロン(ボ)さん特集もお願いします。

乙女ひゃ〜〜〜ん!!!


可愛い過ぎ!
O(≧▽≦)O


ひぐちセンセイ、今度は
コロン(ボ)ちゃんでお願い致します
m(_ _)m

乙女ちょ~かわいい!
また乙女づくしのblog希望します☆

ご飯食べてるところとか、すごそうですよね(笑)

乙女ひゃんのフルコース♡
前菜から心つかまれて大満足です(* ̄ー ̄*)

アゴのタフがコロン(ボ)と似てる気がしますが
一緒に暮らしてるとタフまで似てくる
ってやつでしょうか( ^ω^)

o(*^▽^*)oダメだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代打☆福ちゃん? | トップページ | 順番待ち »