« がじがじ | トップページ | 来た来た来た〜 »

2012年3月29日 (木)

開脚☆

Photo

さぁ、そろそろ寝よう、と隣を見たら

開脚している親分がいました、の巻☆



Photo_2

絶対カメラ目線してくれない乙女ひゃん、の巻(´д`)

ブログランキング参加中です!!

プチ旅に出かけるので、「トラベルセットが欲しい」
と、言おうとして「トラブルセットが欲しい」と言ってしまい、

なんだか穏やかな旅にならない予感(´д`)

« がじがじ | トップページ | 来た来た来た〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

何の練習中なんだろ~♪親分!オリンピックイヤーだからかな♪
いいッスね~(^-^)旅行な季節ですよね~♪ルンルン\(^o^)/旅ネタお待ちしてまっす!トラブルなしでパヤパヤ~♪

ひぐち先生 乙女さんコロン(ボ)ちゃんにゃんこさんたちこんにちは♪
親分すごいからだ柔らかいですね!
前のブログで、福ちゃんも開脚してましたよね。
猫飼ったことないんですけど、猫って開脚をよくするんですか?
白猫だけですか?(笑)
ひぐち猫さんたちはみんなおもしろいですね!
ブログを見るのが毎日楽しくて仕方ないです。

親分のセクスィー開脚!


いただきました
(^人^)

これでご飯3杯はイケます!!

親分!私も昨日同じ様なポーズで頑張ったよ!

ホットヨガで!でも親分の半分くらいしか
開脚できないのよ
親分開脚の方法教えて~(><)

乙女さんのその目つき
めっさ、かわいい~!
絶対に狙っているでしょ
「かわいい」と言われるのわかってるでしょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« がじがじ | トップページ | 来た来た来た〜 »