« ヤバイ眠い! | トップページ | 近い近い☆ »

2012年3月 9日 (金)

ごはんタイム〜

Photo

こちら、デブ〜ズ・・・・・ゴホゴホ、

ごはん大好きコンビの多喜ちゃん福ちゃんの

イケてないお顔でのごはんタイム☆



Photo_2

こちらは乙女の、


Photo_3

速すぎてピントが合わないごはんタイム(´д`)

食べ終わるのに1分かかってるかどうか・・・


Photo_4

コロン(ボ)は食べるのが(も?)ゆっくりなので、

乙女に奪われてしまうこともあるので見張っててあげないと。



Photo_5
げふ〜〜〜ん♥


ごちそうさまでした☆

ブログランキング参加中です!!

ウチのコもごはん秒殺よ♥のポチッとお願いしまっス☆


« ヤバイ眠い! | トップページ | 近い近い☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

デブ~ズなんてシツレイダニャ~(笑)ニャンコちゃんはお腹いっぱいになると食べないって聞いてそれだけでもスゴォ~い!アッタマいい~!って思っちゃいました!!
コロン(ボ)ちゃんはノンビリ食べるんですね~(^-^)イメージ通り!!ウチのも秒殺だったんですが、歯が2本抜けちゃってからホンの少しだけ遅くなりましたぁ~( ̄▽ ̄;)お菓子は3回ぐらいしか噛みません!!

のんびりやのコロン(ボ)ちゃんと、チョロチョロしている乙女ひゃんの姿が目に浮かびます。対照的なのに、一緒にいたがるのも可愛い。
うちの子(パグ・2歳)もご飯は秒殺です…

パグのご飯タイムは本当に早い!
凄い状態を写真に撮りたくても絶対にブレブレ
動画・・・動きが早くてバタバタ
ゆっくり、まったり食べることでないのかな~

かわいい~。

食いしん坊な乙女ちゃんもかわいいですね~。
でも、コロン(ボ)さんのご飯も大事ですね・・・。

パグの食べっぷりは。。。。。食べ物は全て!!!
飲み物 ですもんね~(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤバイ眠い! | トップページ | 近い近い☆ »