« 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! | トップページ | いいニオイ〜☆ »

2012年3月14日 (水)

もうちょっとです

Photo

ここに載るはずの多喜ちゃんの4コマですが、


Photo_2

ただ今、完成に向けて、


Photo_3

全力で取り組んでおります!


Photo_4

もう少々お待ち下さい!




以上、担当サンへの

さりげなく原稿遅れててスミマセンの

お知らせでした☆

スミマセン、もうちょっとです!!

ブログランキング参加中です!!

 

写真と内容がバラバラじゃ〜ん!のツッコミポチッと
よろしくお願いします☆

« 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! | トップページ | いいニオイ〜☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんながダラダラしながら応援してるっつー事ですよね♪アタシも何の役にもたたないので同じカッコでダラダラ応援してます!!アッ♪皆はネタを提供するという大事なお仕事があるんだった!!ただのダラダラ応援はアタシだけだぁ~!!でも!遠くからワッショイ♪ワッショイ♪やってますね♪

ほんとバラバラだ^^;

でも皆かわいい

くつろいでますね~のポチ!

先生のファンのたみこと申します^^
初めまして。
偶然本屋さんで見つけ、大ファンになっちゃいました^^
オリジナル5冊と今回のnewの3冊、カフェびよりも購入してもう何回も読み直しています笑
これからもご活躍楽しみにしております( ^ω^ )

みんなリラックスしてますね~♪
乙女ひゃんはお膝の上ですか?

私も多喜ちゃん4コマ待ってますヨ^^

タキちゃん可愛すぎますlovely

コロンちゃんは、
本当に癒し系ですねsmile

もうすぐ春ですねhappy01
素敵な春がきますようにshineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! | トップページ | いいニオイ〜☆ »