« ぶあついゾ☆ | トップページ | [その57]がしがしがしっと! »

2012年3月23日 (金)

遊びましょう!

Photo

ただ今、夜(朝?)の4時です。

もうヘロヘロなので寝たいのですが、

みんなが遊ぼうと言っております。

なので、ひと遊びしてから寝る事にします。


Photo
1日1回は遊ばニャいとダメ〜☆

そうですね(´д`)




Photo_2
起きろ〜〜〜〜!!!

そして朝は容赦なく起こしてくれる乙女ひゃん。

お陰で規則正しい生活です☆



昨日担当Kサンがブログで書いてくれましたが、

明日から3日間は

もうすっかりそんなのあったっけ?的な

4コマ掲載です☆

今回は多喜ちゃんです。

多喜ちゃんの過去が今、明らかに!!

ぜひご覧下さいませ☆

ブログランキング参加中です!!

4コマもポチもよろしくお願いします〜by多喜


« ぶあついゾ☆ | トップページ | [その57]がしがしがしっと! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐちさん優しいですねhappy01

夜型な猫ちゃんと遊んでshine
朝に乙女ちゃんからのアピールで起きるnote

優しいなぁshine

多喜ちゃん楽しみにしていますsmile

そうか・・・猫さんは夜型ですよね

ワンコは規則的に朝「おはよう~」の
ウニャウニャダンスするし
両方飼っていると・・・
寝る暇なし?
頑張ってくださいm(_ _)m

ニャンコちゃんはお仕事終わるの待ってるンですね~!!かっわいいにゃ~(^-^)遊ばないわけにはいかないッスね!!でも4時ッッ!!ヘロヘロですね!確かに~!!
あの二人はグッスリ寝てるんですか??(笑)
両方に付き合ってたらヤバイッッすね!!睡眠時間ナッシングじゃないですかぁ~( ̄▽ ̄;)

多喜ちゃんの4コマ楽しみにしてます!o(*^▽^*)o
多喜ちゃん、昔ウチにいた猫に雰囲気がにてるんですよ~。
だからなんだか懐かしさを感じつつ、いつも多喜ちゃんの事見てますヽ(´▽`)/

コメは久しぶりですhappy01
さすが、猫ちゃん夜型なんですね。
乙女ひゃんの相変わらずキュートなお顔を拝見できて嬉しいですheart

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶあついゾ☆ | トップページ | [その57]がしがしがしっと! »