« コタツの中公開☆ | トップページ | ドッカン☆ドカ雪 »

2012年3月 5日 (月)

コロン(ボ)乙女

Photo_3

これは、コロン(ボ)。


Photo_4

これは、コロン(ボ)乙女。

一瞬コロン(ボ)の胴が更に長くなったのかと思う

この写真。

でもよく見ると、しっぽがくるりんっとパグでした☆

コロン(ボ)のおしりに隠れて

なにやってるんでしょう、乙女ひゃん。

Photo_6

そんなことより、はやくゴハン!

イヤイヤ、ゴハン食べたばかりだしっ!



Photo_5

神々しい多喜ちゃん☆

ブログランキング参加中です!!

南無〜っとポチッとお願いしまっス☆


« コタツの中公開☆ | トップページ | ドッカン☆ドカ雪 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~( ̄▽ ̄;)言われるまで気づかなかったぁ~!!
奇跡ショットッスね~(^-^)
陽当たりがサイッコーなお家でみんなシアワセ~(^-^)パグのシワとシワを合わせてシワシワ~(^-^)

すごい!!ナイスショットですね~。
って言うか、乙女しゃん、そんなにくっつかなくても・・・。

毎日ほんわか写真本当に楽しみで、今日はお休みなので早く見れました。

コロン(ボ)乙女ひゃん
違和感なさすぎでビックリ~!
ホントにコロン(ボ)ちゃんが伸びちゃったみたい!!

お賽銭投げて手を合わせたくなる
多喜ちゃんですね^^
ご利益たっぷりありそう♪


パグ さいこぉぉぉ(>__<) 

ひぐち一家 私も 住み着きたああああああああああい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツの中公開☆ | トップページ | ドッカン☆ドカ雪 »