« コロン(ボ)乙女 | トップページ | 動くんだ!コロン(ボ)! »

2012年3月 6日 (火)

ドッカン☆ドカ雪

Photo

昨日は朝起きたらドカ雪(´д`)

乙女もコロン(ボ)もビックリしてました☆



Photo_3
超〜雪降ってたし〜☆

フカフカの雪食べちゃったし〜☆

そのあと雨になって散歩行けなくてつまんなかったし〜☆


、だそうです。






Photo_2

実家の栗&天晴子分

仲良しです♬


ブログランキング参加中です!!

はやく春にならないかな〜、のポチッとお願いしまっス☆


« コロン(ボ)乙女 | トップページ | 動くんだ!コロン(ボ)! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪が沢山ですね^^;
こちらは、今日くらいから春っぽくなってきました
梅の花も咲き始めました

乙女さん、雪美味しいですか~?
シロップかけてもらってください^^;

実家の猫さん達は仲良くひっついてますね♪

やっぱし雪の量が違いますよね!!ウチの方は5㎝でパニクりまくりですから~!ウチのワンコはそんなに雪見たら気絶するかもです~(^-^)
今日の朝のカミナリが久し振りに家まで揺れましたぁ~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コロン(ボ)乙女 | トップページ | 動くんだ!コロン(ボ)! »