« ハサマッタ | トップページ | 乙女づくし☆ »

2012年3月 1日 (木)

代打☆福ちゃん?

Fukucyan

こんにちわ☆
まんが「ひぐち猫。」で、でばんがなくてションボリ☆福です。

きょうは、ひぐちセンセイのパソコンのちょうしがわるいので
たんとうKさんが、ぶろぐのこうしんをしているみたいです。

ついでにたんとうKさんに、でばんがないワケをきいてみたら
おやぶん兄ちゃんとイロイロカブるから、といわれたので
ふくらはぎにかみついてやりました。おわり。


……と福ちゃんに説明してもらいましたが、
今日は担当Kが代打させていただきました!

噛まれてもいいくらい、やんちゃでカワイイ福ちゃんですが、
オトナの事情で漫画「ひぐち猫。」には出てきません…。
ごめんよ、福ちゃん。そのうちね☆ 

そういえばの4コマ漫画「ひぐち猫。」ですが、
「多喜ちゃん編」を近日公開予定です!
どうぞどうぞ、お楽しみにです♪♪♪

ブログランキング参加中です!!

 

ひぐちセンセイ原稿がんば!
&パソコン復活祈願のポチをよろしくおねがいします〜!!!

« ハサマッタ | トップページ | 乙女づくし☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

パソコンの事はまったく解らないおバカですが早く復活するようにゲンキダマ飛ばしておきます!余計調子悪くなったらゴメンなさいです!
福ちゃんと親分は双子に見えちゃいますもんね♪それもキャワイイけど!
でもやっぱし皆出演希望なんですね~(^-^)エキストラじゃダメなのかな~(^-^)
K 様、今日はブログ更新ありがとございましたぁ~!!

ひぐちセンセイ原稿がんば!
&パソコン復活祈願のポチ!

しました。

福ちゃん ふくらはぎにかぶりつくんですか?
そんなに細いふくらはぎ(* ̄m ̄)
うらやましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハサマッタ | トップページ | 乙女づくし☆ »