« [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! | トップページ | がじがじ »

2012年3月27日 (火)

忘れてた☆

昨日は〆切り終わって、

自分に乾杯☆なんてしてたら

そのまま爆睡してブログ書くの忘れてました!

明日はもうちょっとちゃんと書きます。スミマセン(´д`)

よろしくお願いします!


Photo

ブログランキング参加中です!!

おpfgン(←べっぴんが書いてくれました。

誰かポチッと通訳お願いします!)

« [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! | トップページ | がじがじ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

〆切お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ!

4コマ明日楽しみに待ってますね(^-^)/!乙女ちゃんも可愛すぎるぅ〜♡

訳は、『お疲れさん♪』じゃないでしょうか!笑

たぶん『おやしゅみ』だと思われます~(^-^)
スゲ~♪パソコン使えてる~!アタシ出来ない!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その59]ど、同意の上だったじゃないか…! | トップページ | がじがじ »