« 見ちょる | トップページ | 遊びましょう! »

2012年3月22日 (木)

ぶあついゾ☆

こんにちは、担当Kです〜

本日3月22日は、ショートマンガ『ひぐち猫。』&『小春びより』掲載の
別冊フレンド増刊号、「別フレ2012」5月号発売日ですー!!! 
 (かけ声:やったー! 待ってましたーー!!←どなたかお願いします☆

お得にブアツイ増刊号はひぐちセンセイ2本立てなので、とっても贅沢気分heart01

今回の『小春』は小春史上最高にカッチョイイ耕之助さんが出てくるので
みなさま、もうこうなったら、まとめて恋に落ちちゃってくださいませ〜heart04

そして『ひぐち猫。』、こちらは今回大サービス!
ネームで1コマお見せしちゃいます!!!
じゃじゃーん☆
Konnakanji

なぜだか、まつげだけセレブなひぐちセンセイですが、
こちらの1コマ、話の流れを変更したため、
雑誌に載っているものとはちょっと違っております。
どう変わったかは、ぜひ雑誌と見比べてみてくださいね〜!
(ちなみにセレブひぐちセンセイの後ろにいる背後霊がヒントです☆)
さあ、いったい何が「こんなカンジ?」なんでしょうか!?

「別フレ2012」5月号、どうぞよろしくお願いします!!!!

ブログランキング参加中です!!

今回も、素敵にポチっとなしてくださったみなさまに朗報です〜!
4コマ「ひぐち猫。多喜ちゃん編」ですが、
あさっての24日から3日連続公開決定でございます!!

どうぞどうぞ、お楽しみにです!ヽ(´▽`)/

« 見ちょる | トップページ | 遊びましょう! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~!待ってましたぁ~!(笑)こんな感じでいいッスか!ウソです!ホントにウキウキ!!
4コマも楽しみぃ~♪
でも昨日にちほさんがシクシク(T-T)していたので心配ッス!!といいながらセレブっぷりに笑っちゃったんですが!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見ちょる | トップページ | 遊びましょう! »