« ダンボ☆コロン(ボ) | トップページ | 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! »

2012年3月12日 (月)

乙女のキメ顔

乙女はヨーグルト・・・



Photo
食べましたからっっ!!キリッ☆


Photo_2
おかわりおかわり〜!!





Photo_3
コレはグー。


じっとグーした自分の手を見つめる多喜ちゃん。

目の上の毛が薄いのは、

気にしてるから言わない約束☆

ブログランキング参加中です!!

ホント薄いわ〜、のポチッと

コッソリよろしくお願いします☆


« ダンボ☆コロン(ボ) | トップページ | 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

えーっとえーっと、どこがキメ顔なんだか謎~(^-^)!!
ヨーグルトついてるついてる~!!(笑)
多喜ちゃん気にしてるんだぁ!!スカルプD 使えればいいのにね!!

乙女ちゃんヨーグルトもらえてよかったねnote


うちのも大好きなんだけど、顔に似合わずお腹弱いからあたしが食べた後の空をチョビットあげます←それもなんだかなぁ〜(^_^;)


今日は携帯から初めてカキコしてみた

乙女さ~ん!久しぶり!
仕事が忙しく・・・というより
仕事の合間に保育園の色々をやっていて
なかなか乙女さんに会えず・・・

そして、今日は久々に見てみたら
ちょ~かわいい!
顎に付いちゃうんですよね。ヨーグルト。
水飲んでも顎びちょびちょになるし
そんなパグって素敵すぎ~

多喜ちゃん、ぐ~を見つめているんですね
かわいいのポチしちゃえ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンボ☆コロン(ボ) | トップページ | 秘密の「アレ」大後悔…じゃなくて大公開!! »