« もうちょっとです | トップページ | どっちがどっち? »

2012年3月15日 (木)

いいニオイ〜☆

Iinioi


なんか、全然悪くないんですよ、

乙女のニオイ。

 

ブログランキング参加中です!!

慣れって怖いわね、のポチッとお願いしまっす☆

ちょっとアワアワ中でカンタン更新スミマセン(´д`)

 

« もうちょっとです | トップページ | どっちがどっち? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)(笑)それはナイナイ!!何かいい香りの所ゴロゴロしたとか??お家がいい香り~とか??おふろ入りたてとか??アッ!!すんごい疲れてらっしゃるとか??
(笑)ひどくクチャイように言っちゃった(笑)ゴメンね~!乙女ひゃん!!でも慣れますよね♪確かに!!遊びに来る人が言うほどクチャくないです!!アタシも!!

うちもそうなんですよ~(*^。^*)
あのモワッとしたニホヒがたまらんのです。
特に肉球最高で~す(^^♪

乙女さんの匂い、私もクンクンしてみたいです。
うちにもパグがいるのですが、パグが大好物な方が合いに来てくださるので、早速綺麗に洗って、直前にももう一度お風呂に入れようとしたら、主人から
「そんなに洗ったら、パグの匂いがなくなる」
といわれて止めたことがあります。
結局、香りのかぐわしいうちのパグが、へたくそにご飯を食べているところを応援していただきました。

わかります~!すごーくわかります!!!
私もアトムの顔や耳のくちゃちゃがなんだか芳しいと思ってしまう事があります!
(愛)・・・なんですかね~(*≧m≦*)

なんでしょうね~
何だかストレスがたまっている時に
顔をうずめて「ス~~~~」と思い切り
匂いをかぐと少し気が楽になる。

毎晩こうやって二匹のニホヒで
癒される毎日です。
癒しの成分があるんですよ!ぜったい
あの「ニホヒ」には!

うちのパグも、私と旦那によく嗅がれてます…が、体からの直な匂いはいいのに、カーペットとか毛布についた匂い…私は浮浪者?のかたを思い出しちゃうんですけど。レ〇アで念入りに洗っても、落ちません!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうちょっとです | トップページ | どっちがどっち? »