« [その71]拝啓☆子供たち | トップページ | 花見だ花見だ☆ »

2012年4月24日 (火)

タッキー&チビチビ

多喜ちゃんが、野良母さんをやっていた時の

写真が見つかりました☆

こちらです。 

どんっ☆

Photo

多喜ちゃんことタッキー母さん。

ガリガリでした。

Photo_2

チビチビたち。




Photo_3

そして、唯一アップで撮ってあったのが

あの、ぽへっとちゃん☆

いや〜、見れば見るほどオモシロ・・・カワイイなぁ♥

多喜ちゃんのチビチビたちは、

ご近所のワンニャン友達のお母さんの協力もあって

里親さんがスムーズに決まりました。

本当に感謝です。


ブログランキング参加中です!!

ありがとうございました〜!

Photo
明日からまた乙女いっぱい登場させてよね〜note

いっぱいかは分かりませんが、了解です☆

« [その71]拝啓☆子供たち | トップページ | 花見だ花見だ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ガリガリ多喜ちゃんだぁ~!!そっくりチビチビちゃん達カッワイイッッ!!みんなシアワセになってホントに良かったぁ~(^-^)優しい人の回りには優しい人が集まるんですね♪
ぽへちゃんスゴいカワイイと思いますッッ!!でもぽへちゃんってピッタシ(笑)~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その71]拝啓☆子供たち | トップページ | 花見だ花見だ☆ »