« むぎゅっ | トップページ | あっつい »

2012年4月28日 (土)

ピンク道

Photo

桜が散ってしまってピンクの道を散歩です。

あっという間に終わっちゃったなぁ、お花見散歩。



Photo_2


散歩に行って、おやつ食べて、

ゴキゲンでおやすみな乙女でした〜♬

ブログランキング参加中です!!

今日からGWだって知ってた人〜、ポチッとよろしくお願いしまっス☆

ワタシは昨日気付きましたYO☆






« むぎゅっ | トップページ | あっつい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から仕事です

そうかぁ~世間はGWですね

桜も終わり 何だか気が抜けてしまいました
もう5月病になってしまったわ

乙女さんの うっとり顔で癒されました

サクラはホントにあッッというまにハラハラとちっちゃいますよね~!!花吹雪もキレイだけど~!花びら絨毯もキレイだけど~!食べられないからなぁ~!とウチの小ブタちゃんが申しております!
ゴールデンウィークは長年味わった記憶がございません~!でも世の中がノンビリお休みの雰囲気をかもし出していますね♪その雰囲気だけでもちょっとウキウキします~(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むぎゅっ | トップページ | あっつい »