« 憧れの…☆ | トップページ | 晴れの日の散歩 »

2012年4月14日 (土)

ゴハン中はカンベン☆

Otemami120402

お食事中の方がいましたら失礼致しました。

リアルでコレはキツいですYO(´д`)



う〜ん、写真を載せようと思ったのに

またパソコンが調子悪くて写真を取り込めない(´д`)

スミマセン、写真はまた明日☆

そのかわり、前にも載せてみた

Instagramのカレンダー写真の3月を張り付けてみます。

ちょっと目がチカチカするんだけど・・・

ブログランキング参加中です!!

しっかり!ひぐちMac!!のポチッとよろしくお願いします☆

 

« 憧れの…☆ | トップページ | 晴れの日の散歩 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)でも、所かまわずですよね~(^-^)アレは!!健康な証拠っつー事で!!ちなみにウチは誰かお客さんが来ると張り切り過ぎて出ちゃいます!プー!
萌え萌えカレンダーありがとうございます\(^o^)/朝からテンションぶちあげ~ッス(笑)!!

食べ物の香りのせいで
きゅるきゅるしちゃうんですかね(´(エ)`)

うちのパグは「☆んち」しちゃうことがよくあって...
慣れちゃいましたけど〜( ̄▽ ̄)

確かにきついですね(笑)(^_^;)sweat01sweat01でも、人の屁程は臭くないはず??


今日、今
初めてこのブログを見ましたっ(^・ェ・)☆


またブログ
見に来ますっっ(●^ー^●)!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憧れの…☆ | トップページ | 晴れの日の散歩 »