« 水玉から一言二言 | トップページ | [その60]びしっとキメたけど… »

2012年4月 3日 (火)

よろしく多喜ちゃん

明日から多喜ちゃん4コマの続きが始まります☆

多喜ちゃんの過去がじわじわ明らかに!


Photo
よろしくニャのよ〜☆

と、多喜ちゃんも申しております。

よろしくお願いします☆




ツイッターin乙女の写真シリーズ(シリーズ化!?)

ツイッターで使ったけど、

捨てがたかった非公開写真をブログにて☆

Photo_2
毎朝恒例のヨーグルト乙女


Photo_3


Photo_4

ヨーグルトの時は、いい顔するんだけど

動きが速くてブレブレです(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス☆


« 水玉から一言二言 | トップページ | [その60]びしっとキメたけど… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

きゃきゃきゃっ。
イラストとブルちゃん可愛い。
漫画家さんのブログって初めて訪問したけど
面白いですね~!
大人になってからはマンガは我が子が買うだけで
私は長いこと読んでないです。
たまには読んでみたくなりました。
応援のポチっ!

多喜ちゃんお口がかわいい~^^
ワクワクで待ってますよ~!

乙女ひゃん…うるうるな瞳は罪です
鼻血でちゃいます(*≧ε≦*)

多喜ちゃんの4コマ
楽しみです!!!

そして、乙女さん
ヨーグルトは美味しいですよね~
みんな大好き
うちも、顎を白くしながら
食べて満足な笑みを浮かべます

楽しみ~♪だけどヤボ用で見るのが遅くなっちゃう~(泣)皆勤ねらってたのに~!7日に一気読みさせていただきまっす!!
乙女ひゃんのヨーグルト笑顔キャワユイ~♪たまらんらん!!
ちょいとドロンしてまたしつこくコメさせていただきまッス~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉から一言二言 | トップページ | [その60]びしっとキメたけど… »