« タッキー&チビチビ | トップページ | ウチ花見 »

2012年4月25日 (水)

花見だ花見だ☆

Photo

やっと桜が満開になりました☆



Photo_2
乙女) あ、カメラ。むっす〜☆
  コロン(ボ)) 花見だ、団子だ、おやつだ、うっほほ〜♬


Photo_3

コロン(ボ)、捨ててあった団子を串ごと拾い食いしようとしたので

桜の木の下で素敵に説教!(団子はギリギリセーフで阻止しました)

この季節、桜より散歩より拾い食いが楽しみなコロン(ボ)。

こちらは気が気じゃなくて花見どころじゃありません(´д`)


Photo_4
なんか木がピンクだけど、別にふつうの散歩だし☆





で、花見散歩から帰ると、


Photo_5
ぐごぉ〜〜っzzzzz

ハイ、ホラー乙女の出来上がり〜♬

いつもよりちょっとお疲れ散歩でした☆




Photo_6

こちら、家の中から花見ニャンコズ

ブログランキング参加中です!!

みなさん、花見のあとはゴミを持ち帰りましょうね!

コロン(ボ)が食べちゃうから(´д`)





« タッキー&チビチビ | トップページ | ウチ花見 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みごとですね♪満開のサクラ!!チラチラくる花びらもステキですよね~(^-^)アタシも花よりだんごだけどコロン(ボ)ちゃんはダメなんだよね~(>_<)叱られてもすぐ忘れちゃうんだよね!アタシもおんなじ!!
乙女ひゃんはサクラ興味ナッシング??(笑)だよね~(^-^)
白ニャンコズと白いお花のコラボがビューティフル~(^-^)

わんこってホントに景色なんて関係ないですよね。
乙女さんの、『あ、カメラ。むっす〜』が可愛いいです。
コロン(ボ)、素敵に説教されて良かったですね。
危ない危ない(´Д`)

絶景ですね!!!

満開の中のお散歩、うらやましいです。

実家の開成山公園の桜を思い出します。

ワンズもニャンズもみんなほんわかな感じが伝わって

とてもいやされますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タッキー&チビチビ | トップページ | ウチ花見 »