«  [その62]ウチはすでに3+1なんです…。 | トップページ | だんだんムッス〜 »

2012年4月 7日 (土)

ひさしぶり☆

なんとなく久しぶりのブログなカンジ。

だからなのかなんなのか、

パソコン調子悪くて写真を取り込んでくれません(´д`)

今日は、ちょっと前の写真で失礼致します。

Photo

ひぐち家の裏番長、水玉姐さんです。

とっても偉そ・・・ゴホゴホ素敵です☆


Photo_2

いっぱいいるので、乙女だけ撮ろうと思っても

イロイロ写ってしまいます(´д`)


ブログランキング参加中です!!

復活しろ!Mac!!のポチッとよろしくお願いしまっス☆

«  [その62]ウチはすでに3+1なんです…。 | トップページ | だんだんムッス〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃんの後ろにコロン(ボ)さんが・・・。
素敵なツーショットです。乙女ちゃんのつぶらの目がとってもかわいいですね。lovely

水玉姐さん、社長サンみたい(^-^;

みんな先生の側がいいんですねっ
乙女ひゃんはいい顔ですね~^^

おなじみのポーズで
小っさく写ってるコロン(ボ)ちゃんが
最高かわいいです^^

お久しぶりにブログを一気
に見させていただいてます!!楽しいったらありゃしないです(^o^)/いつもいつも癒しをありがとごさいまっす!
水玉ちゃんと言うよりも水玉さんですね♪やっぱしいっぱいいるとカメラに見切れちゃいますよね~!アタシは人のカメラにわざと見切れるのが趣味ですけど!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  [その62]ウチはすでに3+1なんです…。 | トップページ | だんだんムッス〜 »