« 今、まさにコレ☆ | トップページ | [その69]ひぐち家は5つ星☆☆☆☆☆ »

2012年4月20日 (金)

こんなんでした。

Photo

お膝に多喜ちゃん、脇にコロン(ボ)、

そしてナゼか背中に乙女が挟まった状態で

原稿を仕上げました☆

我ながら良くやったよ・・・


Photo_2
乙女のおかげで今回も〆切り間に合ったんだからね〜♬


・・・だそうです・・・

ブログランキング参加中です!!

明日からまた多喜ちゃん4コマですよ〜

ラスト3本ポチッとご覧下さいませ☆


« 今、まさにコレ☆ | トップページ | [その69]ひぐち家は5つ星☆☆☆☆☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

書き上げお疲れ様でしたぁ~(^-^)今回も私達猛読者の為にありがとうございましたぁ~(^-^)
たくさんのアシスタントの方に囲まれてギューギューなお仕事場!た・楽しそうぅぅ~(笑)後ろからの応援はなーぜーその位置(笑)盗み見風~(笑)アタシもその位置に行きたい!!

ひぐちにちほサン!!
3日前、偶然このブログに辿り着きました・・・。
そして!過去に遡り、全て拝見させていただきました・・・・・!!!!
すぐ!漫画全部買いますψ(`∇´)ψ
毎日ブログにもお邪魔します!・・ステキ・・・。

お疲れ様でした

多分、みんながひしめいていたから
かけたのだと思います。

もしも、一人静かに誰も居なくて
考えてください
きっと寂しくて何も手につかないですよね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、まさにコレ☆ | トップページ | [その69]ひぐち家は5つ星☆☆☆☆☆ »