« バイリンガル、いや、ワン&ニャン&ニンゲンのトリリンガルですね! | トップページ | ゴハン中はカンベン☆ »

2012年4月13日 (金)

憧れの…☆

こんにちは! 担当Kです~!
本日13日は『小春びより』掲載、「別冊フレンド」5月号発売日でございます!!!

今回の小春は、おそらくほとんどのワンコ飼いの皆様が憧れるであろう
“サイドカーに犬”ネタでございます!

ブログを見てくださってる方の中で、この夢を叶えたことのある人、
もしくは現在進行中で叶えている羨ましい人はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね…?

そしてそして例に漏れず、耕之助さんもとある雑誌を見て“サイドカーに小春”を夢見て!?
…というのが今回のお話。

Koharurufbf5

上のイラストは今回のネームの1コマですが、
気になるのはイラスト右の「あーあ…」という文字ですね(笑)。

ひぐちセンセイ、何も見ないでバイクを描いたらこうなったそうです。
車やバイクを描くのが少々苦手、とのことですが
本番では、それはそれは素敵なバイクを
大変苦労して描き上げてくださいましたので、
ぜひ「別冊フレンド」5月号の「小春びより」で
上のイラストと見比べてみていただければと思いますよ~!!

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!

ブログランキング参加中です!!

センセイ、原稿アップしたときは、こんな↑でしたでしょうか…?

« バイリンガル、いや、ワン&ニャン&ニンゲンのトリリンガルですね! | トップページ | ゴハン中はカンベン☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

昔の映画で見たようなシーンですね♪
きっといらっしゃるんでしょうね~!!カッチョいい!!でも~!パグは~!(笑)
今買って来たので帰ってソッコー読んでにちほ様のご苦労に涙しながら笑いたいと思いますです!!

いいですね~
サイドカーに犬

憧れます

ブヒブヒっと静かに乗っていてくれれば良いが
ぜぇ~~ったいに飛び降りそうですーー;

さて、小春さんはどうなんだろうか?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイリンガル、いや、ワン&ニャン&ニンゲンのトリリンガルですね! | トップページ | ゴハン中はカンベン☆ »