« ゴハン中はカンベン☆ | トップページ | [その66]ぽへぽへぽっへー »

2012年4月15日 (日)

晴れの日の散歩

昨日はずっと雨だったのですが、

先日は暑いくらいのいい天気でした。


Photo
あっち〜☆


Photo_2
でもゴキゲン〜♬ ぶっふふ〜ん


Photo_3
コロン(ボ)もゴキゲンですよ〜♬


Photo_4
らんらら〜ん♬ でも暑っいわ〜(´д`)
こんな時間に散歩行こうって言ったの誰よ〜


Photo_5
ハイ、ワタシです!キリッ


Photo_6
乙女も行こうって言いました!キリッ


少し暑かったけど、

お陰で貸し切り公園の散歩でした♬





暑くて窓を少し開けてたら、

網戸まで開いてしまっていて

こっそり外を満喫した疑惑のニャーさんは誰ですか〜?


Photo_7
ニャ、ニャ、ニャ、ニャんのことっすか?

ブログランキング参加中です!!

窓を閉めたあとの人数確認のドキドキ感ったらもう・・・( ̄ロ ̄lll)

« ゴハン中はカンベン☆ | トップページ | [その66]ぽへぽへぽっへー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お散歩をリクエストするなんて!エライな~!!ウチはご飯しかリクエストしません!!お散歩はおかえりのお菓子が食べたくてシブシブ行きます~!なんて不健康~!アタシにそっくり!!チーン!
窓を開けてもみんなが脱走したりはしないんですね!ニャンコちゃんは頭がいいにゃ~(^-^)探険に行ってもちゃんと自分で帰ってくるし!!スゴいにゃ~(^-^)

3巻を今更ながら購入し、うちはチワワ君ですが、あるあるネタに一人肩を震わせています(笑)confident
今日は暑かったのでうちは夕方散歩でしたshine

乙女ちゃんが可愛くてコメントしました

乙女さん気持ち良さそうに ちょっとゼーゼー
している感がいい感じ。
コロン(ボ)さんも耳が風になびいて気持ち良さそう~。

そうか、猫さんは網戸開けられるんだ!!
ひょ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴハン中はカンベン☆ | トップページ | [その66]ぽへぽへぽっへー »