« [その68]ファーストコンタクト☆ | トップページ | こんなんでした。 »

2012年4月19日 (木)

今、まさにコレ☆

Otemami120321

眠くなったらガンバらないようにしたいのですが、

やっぱりやってしまう、寝ながらペン入れ。

あとで描き直すほうが手間なんですけどね・・・(´д`)

Photo

やっと桜が咲き始めました。

これから花見散歩が楽しみです♬

Photo_2

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆

 

« [その68]ファーストコンタクト☆ | トップページ | こんなんでした。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ニュースでやってましたね~(^-^)満開もうちょっとって!!やっぱし花が咲くとアガりますね~!!
こちらは、一番遅い八重桜が咲いてます!ソメイヨシノは葉桜になっちゃいました!!
お二人さんルンルン散歩の季節ですね♪暑すぎるとヤダもんね~(^-^)

こちらは、山桜も散ってしまいましたよ~~

桜の中の散歩は気分よいですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その68]ファーストコンタクト☆ | トップページ | こんなんでした。 »