« ただいま〜 | トップページ | ツッコミ禁止 »

2012年5月28日 (月)

実は乙女LOVE☆

Photo

コロン(ボ)さん、

乙女がいない間、ゴハンをちょっと残したり、

やたらとくっついてきたりしてたけど、



Photo_3

乙女が帰って来たらこの通り☆

乙女にぴっとり♥

ゴハンモリモリ☆
(乙女にゴハンを奪われそうな危機感が良いらしい)


なんだ、コロン(ボ)もボーっとしてるけど

乙女LOVEだったんじゃん☆



Photo_2
みんな乙女にメロメロなんだから〜♬


お陰さまで乙女は元気です。

一緒にいる時はカラーを外してあげてますが、

寝るときなどはカラー装着。

カラーをして歩いたり、寝たり、水を飲んだりが難しそうです。

なので鼻ペチャさん用のカラーを見つけて早速購入。

どうかな〜☆




Photo_4

多喜スタントのお陰で仕事がはかどるはかどる☆

ブログランキング参加中です!!

多喜ちゃんグッジョブ☆のポチッとお願いしまっス☆


« ただいま〜 | トップページ | ツッコミ禁止 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃんもニャンコチームも心配して待ってたんでしょうね~!!やっぱし近くでフガフガ、ブーブーやっててくれないと落ち着かないよね~!!
カラーはやった事がないので詳しく知りませんが鼻ぺチャ用もあるんですか!!
早く全快バリバリになれますように!!
毎日大変なのにブログをあげていただいて有り難うございます!!

乙女ひゃん!!元気そう!!昨日より顔色?が良いような。
良かったですー。コロン(ボ)さんも、安心ですね。お互い枕にする仲ですから、やはり側にいないと落ち着かないんでしょうね。
家族愛ですね。

ひぐち先生☆
乙女ひゃん元気になって良かったですね。
コロン(ボ)さんのくっつき具合になんだか涙が出そうです。。
これからもブログに登場!楽しみにしていますネ☆

乙女さん、無事でよかったですね!!!
食欲も出て、いつもの乙女さんに戻って来たかな。

コロン(ボ)さんも、良かったね
いつも気付けば二人ピットリくっついて
写真に納まってたもんね~
寂しかったんだね^^;

これで安心して、食っちゃ寝~~出来ますね♪

おとめひゃんお帰りなさいヽ(´▽`)/
コロン(ボ)さんも ホッとしたような様子でなによりです。
ほんっと 仲良しなんだね〜。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま〜 | トップページ | ツッコミ禁止 »