« 甘えん坊コロン(ボ) | トップページ | 実は乙女LOVE☆ »

2012年5月27日 (日)

ただいま〜

Photo


乙女、お陰さまで退院しました。


入院のストレスで血尿?ということで、

予定より早めの退院。

ホッとしたのか、グーグー寝ております。

やれやれ、ひとまずひと安心です☆

ブログランキング参加中です!!

手術の次の日、食欲ない、なんて言ってた乙女が、

帰って来たらバクバク食べてます☆




« 甘えん坊コロン(ボ) | トップページ | 実は乙女LOVE☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいc(>ω<)ゞ
食欲もかえってきて良かったですね。
にちほ先生も大変でしたね。
回復お祈りしています。

退院おめでと(^_^)v良かったぁ~!!
ひとりぼっちが寂しすぎたんだね!いつもみんな一緒だから一人で入院なんて心細かったんでしょうね!!
でも病気が早く見つかって治って良かったぁ~!
たくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て早く元気なムス顔を見せて下さいな!!

おめでとー おめでとー 退院 よかったよかった
(感涙)

無事のご帰宅良かったですね。相変わらずカワユイ顔が見られて一安心。

shineお帰りなさいshine

ゆっくりして、
血尿も早く治ります様に・・・clover

お大事にですapple

乙女ちゃん、退院おめでとう
沢山食べて早くよくなりますように。
うちの子も、おしっこしない、うんち全くしない
で早期退院してきました。
やっぱりお家が一番ですよね

乙女ひゃーん!!お帰りなさいませ!!
心なしか、やつれてしまわれたような、、、。
心配してましたー!!
早く元気モリモリ乙女ひゃんになってくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊コロン(ボ) | トップページ | 実は乙女LOVE☆ »