« ツッコミ禁止 | トップページ | シロツメクサは可愛い »

2012年5月30日 (水)

エリザベスカラー

Photo

病院からのカラーは固くて大きかったので、

やわらか素材の鼻ペチャ用カラーを購入しました☆

で、さっそく装着☆



Photo_7

ハイ、すみません(笑)

ちょっと付けてみたかったもんで☆



Photo_4

こちらが正解☆

唐草エリマキトカゲパグ、と命名。

普通のカラーより重さは少しあるけど

壁に当たったりした時の衝撃音もなく、

歩きやすそうでした。


Photo_5

フカフカなので、寝るときも枕代わりにいいカンジ♬

抜糸まであと4日!

ガンバレ、乙女☆




Photo_6
怖くニャいわよ!ゴキゲンの顔よ!

ブログランキング参加中です!!

う、うん。怖くニャいよ☆のポチッと

ウソでもよろしくお願いしまっス!


« ツッコミ禁止 | トップページ | シロツメクサは可愛い »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

種類があることも知りませんでした!!で、やってみたくなる気持ちはスッゴいわかります(笑)そして似合いまっす(笑)
乙女ひゃんはシアワセだなぁ~!!痛かっただろうけど!!こんなに色々考えてくれる人がいるなんてサイッコーにシアワセちゃん!!
水玉ちゃんはシブカワッッ!!なぜビニールなのかは置いといて!!

今はいろんなエリザベスが出ているんですね~

うちなんて・・・
前にエリザベスを付けていたとき
まぁ~よく歩くこと歩くこと!
私のスネにサーーーー
壁にサーーー
沢山のサーーーーが付きました

この唐草模様いいですね
良い枕になっています。
直径が長い気もしますが^^;
乙女さん!がんばれ♪

ひさしぶりにブログを見ました。

乙女ちゃん大変でしたね。びっくりしました。
でも、元気そうでよかったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツッコミ禁止 | トップページ | シロツメクサは可愛い »