« なにか言ってる | トップページ | 全員集合☆ »

2012年5月16日 (水)

ジャイアン☆乙女

お前のモノは俺のモノ。 byジャイアン


Photo
コロン(ボ)のおやつは乙女のモノ!by乙女

コロン(ボ)が食べているおやつを狙っている乙女。

コロン(ボ)が食べている口の中からも奪い取る

乙女ひゃん。

厳重注意しておきました。(でもまたやるのだけど(´д`)



Photo_2

寝顔はこんなにカワイイ・・・?のに、

中身はジャイアンな乙女でした☆



Photo_3

どんな風に撮っても写真写りのいい(当社比)実家の栗ちゃん。

ついついウチのコよりも撮影率多し☆

ブログランキング参加中です!!

ちょっとあたしも撮りニャさいよ!の水玉さんに

ご機嫌取りのポチッとよろしくお願いしまっス☆

« なにか言ってる | トップページ | 全員集合☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

クチの中までッッ!!もうチューじゃん!!(笑)
コロン(ボ)ちゃんはいつもの事じゃんって感じなのかな~(^-^)
寝顔はチョー乙女様なのに~!乙女ひゃんの皮を被ったジャイアン!って何かカワイイッッ!(笑)

水玉ちゃんだってどこから見ても美人しゃんです(^-^)

乙女さんすご~い
コロンボさんのお口からも奪うんだ!
さすがパグ!
おっとりした顔しててもパグでしたね^^;

是非是非、お口から奪い取る現場を
激写してください!

栗さん、チョ~整いつつ、寄り目チックなのが
なかなか良いですね♪

カワイイ顔して なかなかやるな~ 乙女ひゃん(+o+) うちのコは食いしん坊パグには珍しく、「どーぞ」派。でも、その後、あげた三倍~は見返りを
ねだって来るけど。。。

乙女ひゃんは、そんなにもジャイアンだったのですね!!
でも、可愛い食いしん坊さんだから、許しちゃいますね~。

今日も乙女ちゃんかわいい~。コロン(ボ)さんおっき~い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにか言ってる | トップページ | 全員集合☆ »