« 「乙女」と呼ばれたら | トップページ | 乙女の枕 »

2012年5月12日 (土)

雨の日の小春さん

こんにちは~! 担当Kです☆

本日12日は、『小春びより』連載「別冊フレンド」6月号の発売日です!

今回の「小春」は原田家の、とある雨の一日。
退屈な小春に耕之助さんは!?というお話です☆

↓こちらは下絵の一部でございます~

598x800_4

困った様子の耕之助さんの視線の先には小春がおります。
この続きは、ゼヒ「別冊フレンド」で読んでいただければと思うのですが、
気になるのは耕之助の読んでいる「OTOMEHYAAAN」ですよね☆
そしてその隣には「猫かぶり乙女」の落書きが…。

実はこれ、ただの落書きではなくて、次の4コマひぐち猫のネタになっております。
「乙女ひゃん編」をただいま絶賛準備中ですので、こちらもどーぞどーぞお楽しみにです!!


Image_0004_5

「あー、雨が降ってきた! 雨宿りしなきゃ☆」って、
コロン(ボ)さんのお尻じゃ、雨宿りにならないよOTOMEHYAAAN!!!

耕之助さんが読んでる漫画は、きっとこんな内容だと思う!
のポチっとなをどうぞよろしくお願いしますheart04


ブログランキング参加中です!!


« 「乙女」と呼ばれたら | トップページ | 乙女の枕 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

仕事前にゲットできず~(>_<)帰りに買おっと♪
下書きの乙女ひゃんがウナギイヌに見えた!!
OTOMEHYaaaN見てみたい!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「乙女」と呼ばれたら | トップページ | 乙女の枕 »