« 実は乙女LOVE☆ | トップページ | エリザベスカラー »

2012年5月29日 (火)

ツッコミ禁止

Photo
腕の毛がハゲてるよ〜ってツッコミ禁止〜☆


血管が細くて難しかったらしく、

結局両腕剃られて手術だったのでした。




Photo_2

最近おとなしい親分。

乙女をチヤホヤしちゃってるからかニャー。

ゴメンにゃー(´д`)

ブログランキング参加中です!!

親分カッコイイよ♥のポチッとでゴキゲン直しのお手伝い

よろしくお願いしまっス☆


« 実は乙女LOVE☆ | トップページ | エリザベスカラー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

血管まで細いなんて
名は体を表すって事ですか?!
ちょとイタイタしいです>0<

でも元気そうで一安心しました^^
ゆっくり養生してくださいね

親分もみんなも
きっと乙女ひゃんが大変だったって事
わかってるんですね~。家族愛ですね!

ひぐち先生、乙女ちゃんこんにちは
乙女ちゃん元気そうでよかったです。
ちっちゃい体でよく頑張ったね!

親分…すっごいかっこいい!!
親分がアップだとテンションがめちゃくちゃ上がります☆

ひぐち先生お仕事頑張って下さい、応援しています。

乙女さん
大変だったのね。
血管が細いなんて(><;
こんな小さな身体に注射とかして
本当に無事で良かった良かった!

親分さん、甘えたいにゃ~の
顔してますね^^;

少しは痛いのよくなったのかな?まだまだ痛いのかな?何にも言わないのがツライですね!!(T-T)
でもお散歩に行けるようになって良かったですね♪あっ!!もちろん親分ちゃんはカッチョいいですともかな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は乙女LOVE☆ | トップページ | エリザベスカラー »